ちゃお!
北原ももです💚 


今日はなななななんと
斉藤円香ちゃん米村姫良々ちゃん
おでかけに行ってきました~~~

念願のおでかけだ>ω<


正直、、、、、、満喫しすぎた❗️❗️❗️
今思えばかなりのハードスケジュール❗️❗️❗️



まず紹介するのは水族館🐠🐠🐠


エモエモのエモ!

ペンギン可愛かった(><)👍🏻⭐️



久しぶりの水族館楽しかったな~~~~~

姫良々がクラゲにすごい沸いてて面白かった😌




お次は・・・・・・・・・・・・・・

ナンジャタウン?
ニャンジャタウン?
ランジャタウン?

(ランジャタウンは多分絶対違う)


ナンジャタウンに行ってきました🐱♡


とにかく餃子食べたり、
アトラクションでクイズに答えたり、
超絶楽しかったからオススメですよ⭕️

『脱出病棟』ってやつ
ほんとに怖すぎてとにかくやばかったから、
オススメですよ⭕️(でもほんとにやばい!)


他にもしゃぶしゃぶ食べたり、
(⬆️本当はこれがメイン)
たい焼き食べたり、プリクラ撮ったり、

楽しすぎる1日でした~~~~~~


マドキラ本当にありがとうございました😌

──────────

みなさんこんにちは
月を撮るプロです🌝🌝🌝🌝



綺麗✨✨✨✨✨✨

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


モーニング娘。'23の北川莉央さんのお写真、
永久保存版でっしょっ🤝🏻


実は北川莉央さんとは接点があって、

それは
『モーニング娘。'19 LOVEオーディション』❕

北川莉央さんは、このオーディションに合格されて、モーニング娘。さんに加入されました。

そして私は、このオーディションを受けたことがきっかけでハロプロ研修生に加入しました。


要するにオーディションが一緒!というわけです🤜🏻🤛🏻


そして、オーディションが一緒の
岡村ほまれさんとは『ハロプロダンスアカデミー』で共演したことをきっかけに、連絡を取り合ったり仲良くしていただいています💛

山﨑愛生さんとは、DVD MAGAZINEでの共演が2度あったので、これから更に仲良くしていただきたいなって思います💚


櫻井梨央さんともたくさんお話してみたいです❕


またお写真撮っていただけたらご紹介しますね❕
お楽しみに~~~👋🏻👋🏻👋🏻

──────────

\FC先行受付のお知らせ/

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

2/11(土)CBCホール(愛知)

■申込期間:1/19(木)12時まで

くわしくはこちら


🎀 1月 🎀


🎵1/14(土)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/15(日)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/18(水)
 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


\新番組『ハロプロダンスアカデミー』/

メ~テレ(名古屋テレビ)では昨日から始まりました!

メ~テレが観られる地域のみなさん、
来週もぜひ観てくださいね!


🕙本日22:30〜
📺CSダンスチャンネルでも放送開始します🔗
出演
💙モーニング娘。'23・石田亜佑美さん💙
💛モーニング娘。'23・岡村ほまれさん💛
💗アンジュルム・為永幸音さん💗
💚OCHA NORMA・北原もも💚

ダンサー・ICHIさん
MC・鈴木啓太さん(上々軍団)


こちらもみてね▶️🔗


そして!
💻Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」では▶️1/17(火)から🔗

──────────

お仕事が大変だったり、
体調を崩されていたり、
頑張らなければいけない出来事があったり、
いろいろあると思いますが、、、、、

OCHA NORMAや私の存在で
なんとか元気づけることが出来ないかと考える毎日です


私からエールを送ります
一緒に頑張ろう!


あと、おマリモ(お守り)も送ります

➰➰🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


みなさんからいただいている応援に支えられて
私は頑張ることが出来ているので、
OCHA NORMAの活動を通してたくさん恩返しがしたいです✊🏻✊🏻✊🏻



今日はいっぱいおんみーするよ!

ももも大好き組合のみなさんも
いっぱいおんみーして!

一緒にいっぱい元気になろう✊🏻


おんみ!(大)

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚