ちゃおっ!
北原ももです💚 


お待たせしました!
こちらの写真をどうぞ!


モーニング娘。'23の北川莉央さんです💎


ハロー!プロジェクトの冬のコンサート
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」

OCHA NORMAは、モーニング娘。'23のみなさんと【チームA】として出演させていただいています❕


先日の中野サンプラザ公演にて
北川莉央さんが一緒に写真を撮ってくださったんです🥺🥺

一緒に撮りませんか!って言ってくださって
連絡先も交換してくださって
もうもうほんとに嬉しかったです(><)♡


近くでたくさんお話させてもらってよくわかったのは、目が驚くほどキラッキラでした🥺

話してて、か、かわええ~って思っちゃいました


これからの2月までのコンサート期間、
たくさんお話出来たら嬉しいです❕



今回、モーニング娘。'23のみなさんと一緒にステージに立たせていただくということで、
リハーサルの段階から緊張の連続なのですが、
本当に、文字では書き表せないくらい、貴重な経験をさせていただいています。

今まで、モーニング娘。'23のみなさんとは、
なかなかお会いする機会がなく、
今回のコンサートは良いチャンスだと思うので、
多くのことを学ばせていただきたいと思います。



「チームA最高!」と思っていただけるよう、
OCHA NORMAも一生懸命頑張ります!🍵

モーニング娘。'23のみなさん、
モーニング娘。'23ファンのみなさん、
よろしくお願いします!



🎵「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」
次は、1/14(土)15(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)です!

楽しみにしとってね〜~~👋🏻👋🏻

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


<forTUNE musicイベント>の感想
ありがとうございます🐰🐰🐰

ももももももの歯が出てる写真は
テンションがあがってる証拠!みんなすごい!


今回初めて参加してくださった方も
たくさんいらっしゃいましたね~~~~~👋🏻👋🏻

嬉しかったですよ!ありがとうございます!


前回の個別イベントに続き、
参加してくださったももも大好き組合のみなさんも、本当にありがとうございました~~~


私は、昨日のことを思い出しながら、
今日のお仕事を頑張りました✊🏻

みなさんもそうですか!!!!!!!


緊張した!というお言葉もちらほらありましたが、
私もド緊張してました❗️一緒❗️一緒❗️

でも、「参加してみてよかった!」って
思っていただけていたら嬉しいです🥰



というか、なかなか参加出来ないよって方もいらっしゃると思うんですよね🥲

めっちゃめっちゃ会いたいけど、
絶対に会える時が来るはずだからその時を楽しみにずっと私は待ってます✊🏻



グループお話し会も楽しかった〜〜~~~~
一回目は姫良々とで
二回目は窪田と一緒でした💗

タノチカタ


個別チェキ会では
「彼女感増し増し」オーダー
ありがとうございます🙈💕💭

2023年の目標とか言っておきながら
彼女感のことすっかり忘れてた自分がいた😣

まあ気まぐれに頑張っていきます😣
辞めはせんかな😣



個別お話し会や個別サイン会では、
聞き返してしまったり、聞き間違ってしまうことが多くて、本当にすみません😣

小さな耳を最大限に大きくして、
一生懸命聞くようにするのでまた来てください😣


待ってるよ~~~👋🏻👋🏻👋🏻



2月の<forTUNE musicイベント>は、
今週も土日になったら申し込めます🥰

気になってる人は絶対来て❗️会いたいから❗️

くわしくはこちら

──────────

\FC先行受付のお知らせ/

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

2/11(土)CBCホール(愛知)

■申込期間:1/19(木)12時まで

くわしくはこちら


🎀 1月 🎀


🎵1/14(土)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/15(日)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/18(水)
 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐深夜1:34〜
📺メ~テレ(名古屋テレビ)
『ハロプロダンスアカデミー』🔗

 

ハロー!プロジェクトのダンスを愛するメンバーが、グループの垣根を越えて集まり、超一流ダンサーさんからさまざまなストリートダンスを学ぶダンスバラエティー番組が始まります!

💙モーニング娘。'23・石田亜佑美さん💙
💛モーニング娘。'23・岡村ほまれさん💛
💖アンジュルム・為永幸音さん💖

と一緒に、ダンサー・ICHIさんからロックダンスを教えていただきました❗️⚡️

MCは上々軍団・鈴木啓太さん!お楽しみに!


📺メ~テレ(名古屋テレビ)🔗


📺CSダンスチャンネル
▶️明日1/11(水)22:30スタート!🔗


こちらも▶️🔗

💻Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」▶️1/17(火)から🔗

──────────

🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)

今月のDJは石栗奏美ちゃん🧡米村姫良々ちゃん❤️


──────────

今日から学校が始まったという学生さんもいらっしゃるかな~~~

弟も今日から新学期で、
中学校は初日から「休み明けテスト」なるものがあるから、、、、過酷、、、、、

ちゃんと出来たかな❓
と弟を心配する前に、
私も勉強しなくちゃなんですよ、、、、、

お仕事のみなさんもお疲れ様です。

今週も頑張っちゃいましょう👊🏻



おんみ

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚