ちゃおっ!
北原ももです💚 


今日は、ベルサール高田馬場(東京)で
<forTUNE musicイベント>でした❕

🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰


終日干支衣装..........って................
どんなうさぎ姿を想像していましたか❔

正解は


うさぎの耳がついた
モコモコかわいいワンピースでした🐰🐰🐰

超絶可愛くないですか!?!!!?!!!!
もうテンション上がっちゃったよ(><)👍🏻⭐️



可愛いって言って貰えて嬉しかったよ🐰🤍



OCHA NORMAのみんなが
うさぎになってぴょんぴょんしてる動画⬇️


本当に幸せな一日でした❕

会いに来てくださったみなさん、
ありがとうございました❕❕❕❕❕❕


みなさんともたくさんお話して
チェキ撮ったりサイン書いたりして、、、

楽しすぎた!!!!!!!

明日からまた頑張れそうです✊🏻


<forTUNE musicイベント>は
2月にも開催されます!

土日になったら申し込めるので、日程などチェックしながら待っていてくださいね✅

くわしくはこちら


──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


身長1.5cm伸びたの
自分でもびっくりしています😳💓

今日はちゃんと身長目視確認してもらえたから、
めっちゃ満足なんだ!


身長が1.5cm伸びた身なので語るけど(語るな!)

身長を伸ばすために必要なのは
よく寝ることと理想を持つことだよ


ちなみに私の理想は165cmです。


私がただ一つ心配なのは、

先週たくさん寝たから一時的に伸びただけで
次第に重力に負けてまた縮むのではないかってことだよね😣


いやいや、考えないようにしよう!
私は163cmだ!


165cmになれるように応援してください❗️

──────────

\今日まで/

直筆プリント入りクロック⏰とお得な詰め合わせ♡

──────────

✨\1/10(火)スタート!/✨

📺『ハロプロダンスアカデミー』
メ~テレ(名古屋テレビ) 1/10(火)スタート
CSダンスチャンネル 1/11(水)スタート
Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」

ハロー!プロジェクトのダンスを愛するメンバーが、グループの垣根を越えて集まり、超一流ダンサーさんからさまざまなストリートダンスを学ぶダンスバラエティー番組が始まります!

💙モーニング娘。'23・石田亜佑美さん💙
💛モーニング娘。'23・岡村ほまれさん💛
💖アンジュルム・為永幸音さん💖

と一緒に、ダンサー・ICHIさんからロックダンスを教えていただきました❗️⚡️

MCは上々軍団・鈴木啓太さん!お楽しみに!





🎀 1月 🎀


🎵1/14(土)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/15(日)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/18(水)
 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

昨年12月の研修生発表会に密着📹✨


──────────

今日は成人の日ですね!

新成人のみなさん
おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻

OCHA NORMAのハタチといえば・・・・・・・・・・・
斉藤円香ちゃん!

⬇️美しい晴れ着まどぴ⬇️


\ハロー!プロジェクトのハタチのみなさん/

つばきファクトリー
❤️秋山眞緒さん
BEYOOOOONDS
💙前田こころさん❤️山﨑夢羽さん
OCHA NORMA
💙斉藤円香ちゃん

そして、、、、船木結さん!


みなさんおめでとうございます👏🏻👏🏻



それでは!おぉんぅみぃぃぃぃ

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚