こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 

 

今日も、

 

TWO OF US!!!!!


今日はついに!!!


OCHA NORMAが10人揃いました👏🥰


来てくださった方、


黄色をフリフリしてくださってた方、


そして、ももがお休みの間もライトグリーンを振り続けてくださった方、


ありがとうございます!!


インフルエンザで欠席だったももが帰ってきて


10人でのパフォーマンスを皆さんにお届けすることが出来ました!!!


パフォーマンスの中で、ももとペアになることが多分だけどいちばん多いんです!!


正直なところ、寂しかったです🥹


でもそんなこと言うと、ももなら申し訳ないって考えちゃうかもって思って…


だし、るりにはももが見えてたのでいつも通りパフォーマンスしてました🙂


でも今日ももが帰ってきて、一緒にパフォーマンスすると、


あ!!これが10人のOCHA NORMAだ!!!!!


って思ってすごく嬉しくて楽しかったです🥰🥰🥰


私は、この数日間分今まで以上に構ってもらいます😤😤😤😤💚💛💚💛


覚悟するのだ!!!!!!!!


 



 

今日のプチるり

 

今日のプチるりは
 
おちえて!!!

この前、

おみくと学園ものの映画を見たんです
飛び出すハート

すごい久々にこういう系統見たんですけど、

いいですね〜〜

キューンってなった

それでね、

皆さんの中で詳しい方に、

オススメの学園ものの映画をおちえて欲しいなーおねだり

っと思いましてほんわか

ぜひぜひお願いします!!!

邦画韓流洋画くらいなら見れます!!!!

 

 



 

 

 

 

お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

100万回再生ありがと🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お祭りデビューだぜ!

Check 

💽セカンドシングル

運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!

11/30発売!!!!

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7713/

「運命CHACHACHACHA〜N」MV

 「ウチらの地元は地球じゃん!」MV

 

 

 

🎤 おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ! ~大舞台へ一直線!~

1/18(水) Zepp DiverCity

待ってまーーす

 

 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園課外活動vol.10

#1 1/19(木) 23:30〜

#6 Amazonプライムで配信されてます!!!

アラビアンテイストダンスに挑戦してます🥰

見てね見てね見てね😆

 

🟡Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~

1/15(日) 15:30〜 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
1/21(土) 18:30〜 オリックス劇場
1/22(日) 18:45〜 オリックス劇場
1/28(土) 19:15〜 上野学園ホール
2/4(土)   16:15〜 福岡サンパレス ホテル&ホール
2/12(日) 12:00〜 中野サンプラザ
2/18(土) 13:15〜 札幌文化芸術劇場 hitaru
2/25(土) 12:30〜 仙台サンプラザ
 
 

check

OCHA NORMA DVD MAGAZINE Vol.1 CM

https://youtu.be/mF-phkLPZ0A

みんなで初めてボウリングをしてきました!!!!

初々しいOCHA NORMAをたくさん見てください!!!!!!!!

 

 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

🕊

 募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

「こんな広本瑠璃は良い」思いつく限り送ってね〜

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊

 

#年の差ラジオの感想くださった方ありがとうございました!!!


なんか噂によれば、#年の差ラジオがある一定の人の中でトレンドに上がってきたとか??っていうのを聞いて心底びっくりしました😳😳😳😳


いつか本当にトレンドに入れるくらいBIGな番組にできるように頑張ります!!!!!

 




3人が揃ったのだ😆😆😆😆😆😆😆


💜💚💛

 

それではみなさん、

広本瑠璃でした~
 
明日も頑張るりるり~💪