だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッスリ🐑💤
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も‼️
中野サンプラザにて
『Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』が行われました〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


ご来場頂いた皆さん、
今日もありがとうございました✨
 






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
Juice=Juiceの
🐙🐙🐙🐙工藤由愛ちゃん🐙🐙🐙🐙

ずーーっと渡せていなかったお誕生日プレゼントをやっと渡せました🥺

めちゃくちゃ遅れちゃったのに
めちゃくちゃ喜んでくれて、
会う度に良いところを見つけちゃうぐらい素敵な子で、
この子の為に世界を守りたいと思いました。()


石栗のことを全肯定してくれて
石栗のために一緒に怒ってくれたりしてくれて
ほんまに素敵な子なんです💗🎀

2023年はどっかあそびいこーーお!!!


⬆️写真も、ゆめすっぴんなのに快く撮ってくれました♡ありがぽん♡
話せてよかったーあ!


そして、
りさちこと入江里咲ちゃんが可愛すぎて、、、、🤦‍♀️

今日思わず声をかけてしまったので
またちゃんとお話ししたいです🥺
(1人じゃ心細いのでゆめに着いてきてほしい ・∇・)




━━━━━━━━━━━━━━━



今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、うちわ、オレンジ🧡色のお洋服、お揃いの衣装やお洋服など
いーーっぱいありがとうございました⸝⸝>ᴗ<⸝⸝

とっても嬉しかったです!
2階席もばっちしみえてましたよっ♡

ペンライトふりふりありがとうございました✨



いつも会いに来てくださる方も、
初めましての方も
お久しぶりの方も!!

皆さんに楽しんで頂けるコンサートになっていたら嬉しいです🥰
 


 
今日は落ち着いて丁寧にパフォーマンスすることを心がけました‼️
どうでしたかぁ〜???
楽しんでいただけたでしょうか〜?????



中野サンプラザには、
2月にもまた戻ってきますので、
その時までに全国各地を周りながら成長出来るように
頑張ります❤️‍🔥




‼️今日の良かったこと‼️
緊張しすぎずリラックスして挑めた‼️

映像とか見返すと自分の悪いところしか見つけられないのだ、
今ぽっと思いついたものを書いておいてみます、、😮💡


やっぱり10人っていいなって思った‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 
もももももももももも🍑💚
おかえり‼️‼️‼️‼️‼️


毎日のように連絡をとっていたから、
そんなに久しぶりな感じはしなかったけど
やっぱり会えると嬉しいよねぇ、🥺🥺🥺



ももがお菓子くれて!
今日も『いっぱい持って帰っていいよ!』って言ってくれて感謝だった|⊃🍑⊂˙꒳​˙)モモ







まだきっと体力とかが完全に戻ったわけではないと思うから、

無理せず楽しく一緒にがんばろーな!という気持ち💚



ももにきいてもらいたい話、

まだ全然話せてないしほとんど忘れたので()

思い出したらまたきいてもらおーっと😚



━━━━━━━━━━━━━━━ 


 
━━━━━━━━━━━━━━━







今日もみてねーーー!!!!!、!

 

 


🌸明日は個別イベント🌸

今日楽屋でメンバーみんなずーっと個別イベントの話をしてました!🤣


楽しみだね〜とか

緊張するね〜とか!


来てくださった方と素敵な時間を過ごしたいです♡



うさぎだし!🐰🐰🐰🐰🐰

髪型どーしよーかなぁーーーー


うさぎっぽいからハーフツインにしようと思ったけど

ハーフツインはよくやってるから、、、

うーん、、、。という感じです。



あえてのストレートおろしとか、、??

悩む!


会えるの楽しみにまってるーう!!!!!



個別イベント 【第10次受付】

 2023年1月7日(土)12:00 ~ 1月8日(日)23:00 まで

⬆️チェックよろしくお願いします🌸  


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️アイメイクがんばった‼️
まつ毛にラメついちゃってるのは見逃して〜‼️


​みんなに謝らなくちゃいけないことがあるのっ‼️‼️‼️‼️‼️

今日、本番前、
気合い入れで前髪を切ったら
1束めちゃくちゃ短くきってしまいました🥺


明日頑張って隠す‼️
早く伸びますように🥺


明日楽しみすぎるけどちゃんとねる‼️
みんなも寝るのだよ〜‼️


あ‼️
個別イベント前夜、
今のお気持ちお聞かせください‼️‼️
(毎度恒例)

これ話したい‼️とかなんか先に伝えておきたいこと(?)とかあったら
コメントに書いてね〜🥰🥰🥰🥰

まってるよん♡




    

毎週日曜夜23時から
30分間放送の番組📻

HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美の
Hello! リアル☆スクール



今日はベスト3のコーナーだよん︎👍🏻 ̖́-

ぜひきいてくださいっ!!!


石栗もきくよ〜!

『#reals_hbc』で投稿も待ってます⋆⸜🌷⸝‍⋆





ではでは

また明日なのねん🕺🥊