冬のコンサート、

中野サンプラザありがとうございました〜!!

 





今日はモーニング娘。'23石田さんのお誕生日です!




写真撮っていただきました!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!

なんという人生なんだろうか!





石田さん、お誕生日おめでとうございます!!!

素敵な一年にしてください爆笑💙











今日きてくれた皆さん、ありがとうございました〜!!

赤のペンライト、ちょー嬉しいんだよね〜



頑張れます!!












今日はまつ毛がうまくいかなくて落ち込みましたので、明日はもっと真剣に頑張ります。

ていうか最近の悩みなんだけど、近いものが見えなくてさ〜まつ毛とかもぼやけちゃって見えないの。

マスカラって乾くから、時間との戦いみたいなところあるじゃん!結構困ってる!


乾燥してるのかな?目ん玉が。


お医者さんいましたら、教えてください。笑


(状況としては、目は結構悪くて、コンタクトをつけております。)





では

米村姫良々でしたっ