やぽしゅみ♡



田代すみれです😼







本日は中野サンプラザにて、


Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US


でしたハートのバルーン




ありがとうございました!!キラキラ


 


今日1月7日はモーニング娘。23 

石田亜佑美さんのお誕生日ですバースデーケーキハート



石田さんお誕生日おめでとうございます!!


石田さんは今回のコンサートのリハーサルで

たくさん歌、ダンスを教えて下さり

本当に沢山のことを学べました!


丁寧に足のステップなど、リズムの取り方など

教えて下さって本当に勉強になりました。キラキラ



スター素敵な一年となりますようにスター







お写真撮って頂きました!お願い乙女のトキメキ

嬉しかったです!花


すごく嬉しくて少しブレちゃいました😭






明日も中野サンプラザにて、

Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US

です!!ニコニコ




明日は!もももが帰ってくる!!🍑💚


久しぶりにもももに会えるーー!!よだれハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま会えるめっちゃの楽しみビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま








🍵個別イベント🍵

2023/1/9(月・祝ベルサール高田馬場(干支衣装🐰) 

2023/2/5(ベルサール汐留
2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか展示EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール


少しでも田代すみれが気になっている
そこの貴方!!
是非お越し下さい!!!💜
楽しみにお待ちしております😊🫶🏻

お申込みはこちらから
💜





​💖お知らせ💖



・週刊ファミ通12/1発売号の月
イチグラビア連載 "MONTHLY ハロ通"
に登場させて頂いております🖤

 
 



【CanCam1月号】に、
北原ももちゃんと私田代すみれ
撮影、取材して頂きました💚💜

【アザーカット公開】

  




 ・VOCE×ハロプロビューティプロジェクト」に連載して頂きました💜


米村姫良々×田代すみれ


メイク動画




・憧れの先輩、道重さゆみさん
ONE PLUS ONE
企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました!💖
是非ご覧ください👀




詳しくはオフィシャルホームページを
チェックして下さい💖





今日のブログ書き方?を真ん中に?笑

してみたんだけど、どうかな!


いつもみたいに横の方がいいかなぁ?

今日みたいな方がいい〜??🤔


すみれいつも改行が変だからこっちの方が

読みやすいかな?笑笑


なんかエンドロールみたいで楽しいー!








今日下まつ毛バチバチメイクした。よ ♡














いいね・コメントありがとうございますラブラブ

 


おやちゅみれ大あくび