だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロぐるぐる😵‍💫🌀🌀
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
『Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』が中野サンプラザにて行われました🥰


3日目〜!!

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました( ⌯'֊'⌯)
会えて嬉しかったよ〜♡
 



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
石田亜佑美さんとお写真撮って頂きました💙💙💙💙💙
26歳のお誕生日、おめでとうございます😳🎂

 
お写真を撮って頂く時に、
何故か自撮りアプリでフラッシュがたかれてしまって
石栗は慌ててしまい変な顔をしてしまったのですが、
石田さんはニコニコして下さって⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


石田さんのニコニコ写真が石栗のカメラロールにあるのがとっても幸せです💙


リハーサルの時でもいつでもカッコイイダンスを踊られている石田さんにとっても憧れます!!✨
そしてとっても優しいお人柄にも😳♡


こうやって、お誕生日おめでとうございますを直接伝えられて、お写真も撮って頂けて!
TWO OF USに感謝ですね🥰

石田さんにとって素敵な1年になることを願っています🌈💙




今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、うちわ、オレンジ🧡色のお洋服など
今日もいっぱい見えましたよ(❁´꒳`❁)

ありがとうございます!!


石栗がオレンジのペンライトを見つけて
じーっと見てると
ペンライトふりふりして反応して下さるのすごく嬉しいです︎👍🏻 ̖́-


あ!見てくれてるんだぁ〜って
めっちゃうれしいの(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)



今日もパフォーマンスしていてとっても楽しかったです!!
毎日楽しくステージに立てているのは
本当に皆さんのおかげだなぁと思います!
ありがとうございます😳🌸


毎回少しずつでも成長していけるように頑張ります!
緊張しすぎないようにがんばります、、、😭


今日のコンサートの感想
まってます( ⌯'֊'⌯)



明日からはインフルエンザで欠席中の北原もも💚が戻ってきて
OCHA NORMA 10人でパフォーマンスできる予定なので
より気合いをいれて頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



明日もコンサートが出来るのすっごく楽しみです!
ご来場頂く皆さん、お待ちしております♡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

明後日はうさぎだよ🐰 
個別イベントだよ!!!!!


個別イベントの日程が発表された時は
まだまだだぁ〜と思ってたけど
もう明後日なのやばーーいっ!!!!!

 
いっぱいお話し出来るのかな?
お名前書けるのかな?
チェキとれるのかな?

ちょーたのしみ♡

しかも🐰‼️
どんなうさぎなのかまだわかんないからそれも含めてちょーたのしみ‼️

みんなも楽しみーー????♡



 【第10次受付】
 2023年1月7日(土)12:00 ~ 1月8日(日)23:00 まで

⬆️だそうです🙏🏻

ちょっとでもみんのことが気になるよーって方
お待ちしております🥰


最近みんなと直接話せて無かったから、
(もしかして12月9日が最後だった、、??)
久しぶりで
声聞けたら
みんちゃん絶対嬉しいだろうなと思うのだ!!


ほんっっとたのしみ!!


健康でね〜!!!

━━━━━━━━━━━━━━━ 


 
━━━━━━━━━━━━━━━




個別イベント楽しみだけれども、

絶賛もちぐりなうで困ってる!笑


人間2日で痩せられないので諦めます😎



今日もみてねーーー!!!!!、!

 

 




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️おしるこ食べた!
お湯入れたら出来るやつ!笑

ドラえもんのひみつ道具

タイムマシーンとどこでもドア🚪おおかったな!🧸

スペアポケットって発想はなかった、、、天才?


今チーズインハンバーグを食べて幸せです。



ではでは

また明日なのねん🕺🥊