おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました!!

ありがとうございまどぴ🤩🌟


焼肉屋さんではね、

絶対的なメニュー!

コーラを1番最初に頼みまして!!!!!


お肉は最初にタン塩を食べました✌🏻

皆さんの好きなお肉も教えて下さりありがとうございますっ💕


あと書道書いてる時の写真だけど、

隣に置いてるのは失敗した自分の字です~~!


あのサイズで4文字書くのに全体的のバランスが分からなくなったので参考程度に隣に置いてました😂(だからあまり上手じゃないです…)


いつか準備バッチリの時には、

書道動画とか撮りたいな🤔



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日ね~~!

三男と一緒に!
『すずめの戸締まり』
を観にいきました~~!





やっと行けたああ😭

公開してからずーーーっと行きたい!!!
って思ってたんですけれど、
なかなかいいタイミングがなくて行けてなくて、、

そんな中、
お正月に帰ってきた次男からネタバレされそうだったので、、笑

ネタバレされる前に観るぞ!
って思って三男と観に行きました😂

めっちゃ良かった~~~~~~~~、、、

新海誠さんの作品は日常描写がとても綺麗でストーリーの展開が本当に好きです、、、

は~~~~、沢山書いちゃうと私みたいにネタバレ踏みたくない人いると思うので書かないんですけれど、、、、、、

すずめちゃん良~~~…
草太さん良~~~…
環さん良~~~…
芹澤さん良~~~~…
みんな良~~~~…
(これくらいしから書けない)

今回も円盤出たら買います。



ずっと今頭にRADWIMPSさんの
『すずめ(feat.十明さん)』が流れててずっと歌ってる😂😂😂😂😂😂😂😂

しばらく余韻に浸れそうです👍🏻








そして今日で、
兄がそれぞれの家に帰りました🥲
(長男は実家暮らしなので一緒だけれども!)

半年ぶりくらい?に、
兄妹揃って楽しかったYO~!

またGW付近に会えるのが楽しみです!🤝🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日はね~、
お部屋をそろそろ改良したかったので、
アクスタの並び順とかを整理しました!

あとガチャガチャしたら、
5回連続同じキャラの子でびっくりした🤣

そしてポケモンでは、
ひたすら卵を生産させてました。

なので絶対にこの卵の中から色違いニャオハ出します。(フラグ)

 

※ニャオハの色違いはまだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧



🎍 1月 🎍


1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日24:00からテレビ神奈川にて放送される
『関内デビル』に出演します!!!

このブログにも書いているんですけれど、

小久保柚乃さんに会えたことや、

1人でちゃんと出来るか不安で凄いガチガチに緊張してしまって。。。


この日はド緊張すぎて猛反省していた斉藤にマネージャーさんが慰めてくれてくださり、

クレープをプレゼントしてくださったのですが、、、、


甘い味がしょっぱく感じるくらいでした、🥲


この味を忘れない為にも、2023年の目標に『トーク力を上げる』を入れました!


本当にド緊張中の緊張レベルなので温かい目で見守ってくださると嬉しいです…🥹

よろしくお願いします!!!😭






さっきまでコタツでお昼寝してたんですけれど、

起きたらお風呂が改造されててびっくりした。


そして明日は、

ハロー!プロジェクトコンサート!

TWO OF US!!!


15:00からの公演です👍🏻👍🏻👍🏻✨


北原ももちゃんは欠席ですが、

10人の気持ちで頑張ります💚💚💚💚💚



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻