おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


今日は✨
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
生放送がありました〜🤍

生放送大好きなんだっ🫧
生放送、見てくださった方〜❓✋


見てくれてありがとうございます‼️


もちろん収録も最高に楽しいけど
生放送だとテレビの前の皆様とちょっとだけ
繋がれている感じがして
少しテンションがいつもより上がります🤣


今日は。
北原ももちゃんがインフルエンザで欠席でしたが💦
収録現場にはももがいるつもりで頑張りました🍑

もも、元気かな〜❓
昨日メッセージではやり取りしたんだけど😢
焦らずゆっくり治して欲しいな✨


次の生放送では✨
10人揃って皆様の前に出れるように頑張ります💪


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今回の生放送では書き初めを披露したんです🤍
今年の抱負ですね✨

中学生の時ぶり?
と習字だったので💦
なんか、筆を持った瞬間すごくドキドキしました🤣

夏月姫ね🤍
小学生の頃は習字で金賞とつてたんですよ🥇

なんだか意外でしょ❓
🤣🤣🤣


今回は✨
『厄年気にしない』
と書きました🖌

夏月姫ね、今年18歳になる年だから💦
厄年なんです😢
でもそんなの気にしない‼️

夏月姫らしく頑張る‼️
そして
輝く‼️


という意味も込めて✨
今回はこの文字にしました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
もっとね、練習したかったな〜🤣


夏月姫ね、これ1発で書いたの‼️
絶対漢字だけは間違えないように。。。。
と思って一角一角。
携帯を見ながら🤣


無事に書けてよかった〜🥰🥰


皆様の今年の抱負はなんですか❓
ぜひ、教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


夏月姫は真剣な話をすると。
『好きな自分でいられるように頑張る』です✨

もちろん、厄年の事も気になりますが💦
パフォーマンスでも内面でも外見でも
好きな自分で常にいれるように頑張ります✨


🌈それが今年の目標です🌈


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして✨
重大発表もありましたね‼️
これからがすごく楽しみです🎼.•*¨*•.¸¸🎶

これからもOCHA NORMAの応援✨
よろしくお願いします𓂃🎀𓈒𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧


最近ね✨
酵素洗顔にハマってます(* 'ᵕ' )☆

お肌がすごくもちもちになるんです🤍
そして
ツルツルになるから✨

酵素洗顔大好きになりました🤣


最近ね
肌の治安がここ数年で1番よくて✨
ちょっとだけ嬉しいです♥️


皆様も酵素洗顔やってみてください😘



あとね✨
毎日24時間のスケジュール書いてるって
お話したでしょ❓
毎年三日坊主になるんだ〜。
ってお話したと思いますが‼️


なんと続いてるんです〜😳‼️
夏月姫にしては凄いぞ✨👏

それだけ今年に掛ける想いは強いのかな?
って個人的に思ってます。


途中で終わりにならないように💦
頑張ります💪🔥



🔔お知らせ🔔



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』

発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール





Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

2023年1月7日(土)
中野サンプラザ

2023年1月8日(日)
中野サンプラザ

2023年1月14日(土)

日本特殊陶業市民会館


2023年1月15日(日)

日本特殊陶業市民会館

2023年1月21日(土)
オリックス劇場

2023年1月22日(日)
オリックス劇場

2023年1月28日(土)
上野学園ホール

2023年2月4日(土)
福岡サンパレスホール

2023年2月12日(日)
中野サンプラザ

2023年2月18日(土)
札幌文化芸術劇場

2023年2月25日(土)
仙台サンプラザ



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

P.S.

今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🤍


今日はこの写真朝に撮りました🐔🐣☀️

よかったら見てね😯

⬇️

🫧🤍🫧

 

 


そろそろTikTokも更新しないとな〜😢

‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日も頑張りましょ💪

明日は金曜日です✨


✩.*˚✨✩.*˚✨平日終わり✩.*˚✨✩.*˚✨


よし、寝よ?笑







おやすみなちゅ〜🌈🤍