ちゃおっ!
北原ももです💚 


夜6時から
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」生放送特番

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!


私は、インフルエンザで欠席させていただいたため、家で生放送を観ながら応援していました。
(みんなももポーズありがとう🍑)


見ていてあっという間の30分間でした!

質問を送ってくださったみなさんも
ありがとうございました!


番組の最後には重大発表が!

🍵年間4・5回、生特番(予定)
🍵2月に2時間生放送決定!


そして!
✨\ミリオンアイドルプロジェクト/✨


どんなプロジェクトなのか、、、、
とても楽しみです🥰


ニッチェ・近藤さんありがとうございました!
(昨日はお誕生日おめでとうございます🎂)

ニッチェ・江上さん
OCHA NORMAへ素敵なお手紙をありがとうございました!


これからもOCHA NORMAをよろしくお願いします!



❕今夜10時からは ❕

📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」超時短!切り抜きSP!!

こちらもお見逃しなく!

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

ブログのコメント欄やOCHA NORMAのTwitterなどで体調を心配してくださり、ありがとうございます。

みなさんのあたたかいお言葉のおかげで
元気が出ました🌷🌷🌷

モーニング娘。’23のみなさんからもご心配のお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

一日も早く復帰できるようしっかり休みます🎀

──────────

1/2(月)放送
📻RCCラジオ『ザ・ギースのさすまたの里』

まだ聴けてない!という方は
radikoでの放送が終わる前にぜひぜひ!🔗


⬆️今日は『ザ・ギースのさすまたの里』の感想をたっぷり書きます!



まず、目標のひとつであった

“高佐さんのハープを聴く”ですが、、、、、


ななんと、、、

真横で聴かせていただけたんです!!!!!!!



しかも、、、なななんと、、、、、

OCHA NORMAの『ウチらの地元は地球じゃん!』を弾いてくださったんです、


魂が抜けるネガティブ昇天よだれ予防オエー


最高でした。


高佐さんのハープを弾く姿が見てみたいよというみなさんはぜひ⬇️⬇️⬇️


こちら



せきしろさん作のラジオコント『初詣』では、ザ・ギースのお二人と幼馴染を演じさせていただきました!
とても幸せな時間でした!


『こんな北原ももはいい!』のコーナーへは、本当にたくさんのお便りをありがとうございました!

せきしろさんがお便りたくさん来たんだ!って嬉しそうに話してくださって、それが本当に嬉しくて嬉しくて、メールを送ってくださったみなさんのおかげだなって思います💌

ありがとうございます🥰🥰



RCCラジオさんは広島のラジオ局で、尾関さんは広島カープ芸人さんということで、
カープ女子を意識して、赤い服を着て行きました❤️

尾関さんとは目標だった背比べもしていただけて、その写真は宝物です!(今のスマホのホーム画面です🥰)



『ザ・ギースのさすまたの里』は、
今は年1のレギュラー番組ですが、
月1、そして週1のレギュラーになることを祈っています!

(その時は、北原ももも一緒によろしくお願いします🍑)


ザ・ギースの高佐一慈さん、尾関高文さん、
作家のせきしろさん、
シークレットゲストの鬼ヶ島・アイアム野田さん、
RCCラジオのスタッフのみなさん、
ありがとうございました!

──────────



#今日の豆苗
#斉藤円香 #まどぴ
#のびのびまどぴ
#朝昼晩連絡してくれる
#豆苗好き #豆苗好きさんと繋がりたい


🎀 1月 🎀


🎵1/7(土) 

中野サンプラザ(東京)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/8(日)
中野サンプラザ(東京)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/9(月・祝)
ベルサール高田馬場(東京)

<forTUNE musicイベント>


🎵1/14(土)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/15(日)
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/18(水)
 Zepp DiverCity(東京)

「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」


🎵1/21(土)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕙22:00〜22:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」超時短!切り抜きSP!!

ぜひご覧ください!



🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!


──────────

今朝起きたらとっても元気になっていました❗️
お米も茶碗3杯分食べました❗️

完璧な状態での復帰を目指して
コンディションを整えます❗️


ではでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚