だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレート・デン🐶🐾⭐
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はBSJapanextにて放送されている番組
お茶の間さまの言うとおり』の

生特番がありましたぁ〜🍵🍵🍵🍵🍵



ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日の衣装はレコード大賞用の衣装でした🤍✨


収録前に、
番組MCをして下さっているニッチェの近藤さんがレコード大賞を見てくださったそうで、
『めっちゃ良かったよ!!最高のトップバッターだった!』と言ってくださり
すごく嬉しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



今日の生特番
楽しんで頂けたでしょうか〜???


石栗は、この番組の生放送に出演するのが初めてだったので
今日はとっても緊張してしまいました😂
ナゾの緊張感伝わったかな?笑


でも、ものすごく楽しくて、
今年の抱負などを話していたらあっという間に終わってしまいました!!


中学生ぶりの書き初めもかなりドキドキしながら書きました😳
石栗は自他ともに認める独特な字を書くタイプの人なので
習字は苦手です、、ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦

人一倍気持ちを込めて書いたので
伝われぇ〜〜〜〜〜
って思ってます!


皆さんは習字とか字を書くの得意ですか??
人の字を見るの大好きなので
お手紙まってます⸜ 💌📮⸝‍(?)



見ていただいた皆さん!
沢山の投稿やコメントありがとうございました🌸


そして‼️
放送の後半にあった番組からの重大発表‼️

🍵『年間4・5回、生特番(予定)』🍵
🍵『2月に2時間の生放送決定』🍵


そしてそして‼️‼️‼️
🍵ミリオンアイドルプロジェクト🍵


などなど、今後の素敵な予定が
ざっくりとですが!沢山発表されましたね🥰


今回の30分間の生放送でもすっごく楽しかったのに、
2時間だと何をするのかさらに楽しみですねぇ〜(❁´꒳`❁)
今日は北原ももがインフルエンザのため欠席でしたが、
10人で揃って放送出来る日がきますよーに🎶🎵💚


詳しいことは私達もぜーんぜん分かりませんが、
とにかく楽しみで待ち遠しいことは間違いないですっ笑笑


これからも、番組の応援、
そしてOCHA NORMAの応援をよろしくお願いします✨
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日ね!

最近毎日ドーナツを食べていたから、

今日こそはヘルシーなものを食べよう!!

と思って買っておいたサラダを玄関に置いといたら、、、、、


置きっぱにしちゃったの😭😭😭

(訳:玄関に忘れた)

 





んで結局、
ミルクフランスたべたぉ🥛( '-' 🥛 )
マネージャーさんが買ってきて下さったの〜♡


やっぱりハイカロリーのものしか勝たんのですわ♡

今バニラモナカジャンボたべてるっ

えへ

━━━━━━━━━━━━━━━ 



 
━━━━━━━━━━━━━━━





求:この子の詳細


ジャパネクストのロビーにいて可愛かったので写真撮っちゃいました😳🧡💙


オレンジだし!!!!




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

今年、東京に雪ふるんかねー??
そろそろ雪ほしい❄️⛄️


あ!今日てぃっくとっく撮ったよ!
近いうちにのせまーーーーす
(多分)


白衣装の時はピンク系のメイクって決めてるのに、
今日お茶の間さまでいつも着ているメンバーカラーの衣装かと思って
オレンジのコスメをいっぱい持ってきちゃったの!笑

なので今日は強制的にオレンジメイクになった😂😂😂

どうだったかなぁー??



今日寒すぎた!
脚出したのミスりすぎた。
体温高い人は近こう寄れです!!




ではでは

また明日なのねん🕺🥊