おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


皆様、今年の開運カラーご存知ですか❓
なななななななななななななんと‼️

オレンジ
グリーン
ゴールド

だそうです🥰🥰🥰


メンバーカラーの『ホワイト』が入ってる🫧🤍🫧
もう、それがめちゃくちゃ嬉しすぎて🫧
びっくりしました😂


だから今日の私服は白のワンピースと🤍
白とモコモコのアウターです🤍

なんか、
囚われすぎている感じは自分でもしますが🤣
でも、今日は『全身白で行くぞ‼️』
という気合いしか無かったです🤣



それでね✨
夏月姫のお財布がちょっとボロボロになったから💦
ママがお財布を探しに行ってくれたんです🫧

今年は厄年だから😢
お財布は綺麗なもの使いたいな🤍
とおもって〜🎶


それで🎶
白のポーチとスマホケースと赤のお財布をゲットしました🤍❤️


なんで⁉️お財布白色じゃないの❓
と思ったでしょ🤣🤣
いや、、、、夏月姫も、思ったのよ。。。
でも、白って汚れやすいから😂

だから、今回のお財布は赤色にしました✨


大切に使います✌️
皆様も今年は白の物をゲットしまくりましょ🤣
白って200色あるから
お好きな白色を見つけられるかも❔
です🤣


夏月姫も今年は自分のメンバーカラーを愛します😘
皆様も愛してください😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は✨
Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜
@中野サンプラザ
がありました〜🎶

遊びに来てくださった皆様✩.*˚✨✩.*˚✨
そして白色のペンライトを振って下さった皆様✨
本当にありがとうございました🫧🤍


すごく嬉しかったですし✨
めっちゃ綺麗でした🪄︎︎◝✩




昨日に引き続き🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
本当に楽しかったですし
びっくりするくらい汗をかきました( - -💦 )

夏月姫、本当に汗をかくんです🤣
だから、後半戦とか結構目に汗が入って痛いの😣...

でも、その分幸せですし楽しいので
全然へっちゃらです🌈


今日はね✨
ヘアアクセサリーを昨日よりもピンで固定したので🤣
めちゃくちゃ踊りやすかった〜‼️
だからね、昨日よりもダンスが大きかったかな?

だから、昨日よりも汗をかきました( - -💦 )



ツアーはまだまだ続くので✨
これからもしっかりと練習して毎回成長出来るように頑張ります💪🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

今日の夜ご飯めちゃくちゃ美味しく出来たの✨
夏月姫料理苦手なのに💦
めちゃくちゃ美味しかったから🤍

ちょっとだけご紹介します🎶


では皆様✨
スーパーに行ってください。

そして

・絹豆腐
・ひきわり納豆
・めかぶ
・キムチ
・温泉卵

を買ってください。
そして
お豆腐を1分間電子レンジで温めてぐたさい


そひたら、水切りをします。

そしたら豆腐の上に全ての材料をのせて
混ぜて。
🥰🥰🥰終わりです🥰🥰🥰


簡単でしょ⁉️


これ、すごく美味しかったから✨
明日からも食べます🍚😋



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛

今日✨
モーニング娘。'23さんの譜久村さんに歌のことでアドバイスを頂きました🥹

たくさん練習して頑張ります💪
そして

もっとステージで輝くぞ‼️
という気持ちになりました😊


頑張ります💪🔥
ありがとうございます😭



🔔お知らせ🔔



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』

発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール




1月5日(木)
BSJapanext お茶の間さま 
生特番



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

2023年1月7日(土)
中野サンプラザ

2023年1月8日(日)
中野サンプラザ

2023年1月14日(土)

日本特殊陶業市民会館


2023年1月15日(日)

日本特殊陶業市民会館

2023年1月21日(土)
オリックス劇場

2023年1月22日(日)
オリックス劇場

2023年1月28日(土)
上野学園ホール

2023年2月4日(土)
福岡サンパレスホール

2023年2月12日(日)
中野サンプラザ

2023年2月18日(土)
札幌文化芸術劇場

2023年2月25日(土)
仙台サンプラザ



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『#夏月姫でござる』です♥️🤍


ぜひ見てね✨

⬇️

🫧🤍🫧

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍



今日のお月様すごく綺麗でした✨

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕


月が綺麗ですね〜。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


P.S.

今日ら米村姫良々ちゃんと♥️

楽屋の席が2022年のカウントダウンコンサート

からずーっと横なの🥰


たくさん話して笑ってます‼️

🤣🤣🤣