おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました!!

ありがとうございまどぴ🫰🏻💗


いつもコメントしてくださる方や、

お久しぶりの方もたまにの方もはじめての方も本当にありがとうございますーーー!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は!
『Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~』の2日目でした~~~!!!

私たちチームAは16:00からの公演でした!

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございましたっ!!!🙏🏻✨✨

シーブルーのペンライト、
お洋服などなど見えましたっ!🫶🏻💎
ありがとうございまどぴです😭👍🏻

ももは昨日に続き欠席でしたが、
10人のパワーでももを感じながらパフォーマンスしました!🍑💚

ライトグリーンのペンライトもありがとうございました!✨✨
もものお洋服(Tシャツ)も見えたよ~~~~~!


今日もパフォーマンスをしていて、
とても楽しかったです😆🎶

2日目ということもあって初日の反省を踏まえて色々考えてからステージに立っていたのですが…

改めて、気を付けなきゃ!というポイントやもっと出来たところが見えてきたのでこれを次の本番で活かせるように頑張ります!!🔥



昨日一緒に撮った、
櫻井梨央ちゃんっ!🤍🤎




梨央ちゃんと、
全員曲中にハグをしているんですけれど!
ハグする度めっちゃドキドキしてます…😻

あと今日話した時に、
ある共通の話題があったので今度またお話したいな~って思いました😚



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日は!
あんさんぶるスターズ!!より!
ALKALOID天城一彩くんのお誕生日です!

おめでとうございます~~!!🎉🎉🎉
まだバースデークラッカーを集められてないので、この後集めてきます‪^_−☆

一彩くんにとって、
素敵な1年になりますように!💫💫

そして、
Free!からも似鳥愛一郎くんのお誕生日!

愛ちゃんにとっても素敵な1年になりますように🤍 ̖́-


週末のスプラのフェスに向けて、
クラッカー集め終わったらスプラやってきま~~す!

 

※ニャオハの色違いはまだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧



🎍 1月 🎍


1/5(木) お茶の間さまの言うとおり新春生特番!

1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


明日は!

『お茶の間さまの言うとおり新春生特番!』

です!!!🍵🌸


18:00からです!

是非見てくださいな~~!!!!!😻



そして本日は!

お茶の間さまでMCを担当して下さっている、

ニッチェ 近藤さんお誕生日です!!!🎂

おめでとうございます~~!!!!!!👏🏻👏🏻


いつも番組を面白くして下さりありがとうございます!!!

そして、古参チームに優しくしてください!🥺


近藤さんにとって、

素敵な1年になりますように!✨✨✨





うさ耳のつもりᕱ⑅ᕱ


今回のコンサートで、

衣装着替えの時に急いで髪型を変えてるんですけど、、、、、

みなさん気付いていますかね???🥺

(ハーフアップからポニテ!)



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻