だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリム童話🏇💨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も🥰
『Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』が中野サンプラザにて行われました(~¯︶¯)~✨

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
筒井澪心ちゃんっ💙💙💙💙💙


昨日もブログに書いたのですが、
31日のコンサートから
ろこたんとずっと席が隣というスッペシャルな出来事が起きております💙💙💙💙💙

なんと7日と8日もお隣の予定なのです💙💙💙
(楽屋が変わらずのため!!)


、でしかない。


楽屋にいて、ろこたんもめちゃくちゃいっぱい話したりする訳ではないけど、
気兼ねなくお互い自分の時間を過ごせている感じが本当に幸せ。
夫婦みたいでしょ!!!!!<(*`꒳´ *)>エッヘン



今日も、コンサート本当に楽しかったです🧡🧡
なんだか昨日の初日より緊張しました〜🥺


皆さん、いかがだったでしょうか〜???🥰


クラップや手拍子、拍手などがとってもあたたかくて
すごく心があたたまりました!
ありがとうございます♡


こんなに楽しいコンサートをまだまだ出来ると思うと
楽しみでしょうがないです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
でも‼️
1回1回を大切に、毎回成長できるよう
頑張っていきたいです💪🏻 ̖́-



今日もメンバーの北原ももがインフルエンザのため欠席となってしまいましたが、
ももと連絡をとっていて、
ももも必死に体調と向き合って頑張ってるから
石栗も頑張らなくちゃという気持ちになりました。


今日もライトグリーンのペンライトが素敵でした💚

石栗はももを応援することしか出来ないけど、
はやく体調が良くなることを祈っています。💚



そして石栗も、改めて体調管理頑張ります!



今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、うちわ、オレンジ🧡色のお洋服など
沢山見えてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます😳



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

‼️‼️‼️明日‼️‼️‼️

 

 

お茶の間さまの言うとおり、

明日生特番あるよぉ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


前回の生放送に出演出来なかったから

今回すごく楽しみっ🎶


みんな見てねーーー!!!!





 
1人ももポーズ|⊃🍑⊂˙꒳​˙)モモ💚
♡を逆さまにしたいでかわちぃ!


今日の夜ご飯は、
昨日お鍋を作ったから今日もたべる!!


好きな鍋つゆある〜???
おすすめ教えて!!



━━━━━━━━━━━━━━━ 



 
━━━━━━━━━━━━━━━





ツアー衣装も着てますっ💙💙💙💙💙
キラキラで可愛い💙💙💙


次のコンサートは
1月7日と8日で、
会場は今日と同じ中野サンプラザです‼️

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています🌸

 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル

なんと、
昨日はお腹いっぱいになってすぐ寝落ちしちゃったの、、🥺


寝落ちは本当に自分に負けた感あるから今日は勝つよ!!
今日はもう絶対にはやく寝るもんねん!!



でもお洗濯回す!


みんな今日何してた?(急に)
これから何する?笑

みんちゃんは上に書いた予定をがんばる!
果たして達成できるのでしょーか🙃


出来ると思う人ーーー🙋‍♀️
みんなが出来る!って言ってくれたら頑張れるかもしれない!爆笑





ではでは

また明日なのねん🕺🥊