おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








今日は✨
Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜

が中野サンプラザでありました〜🤍

来てくださった皆様✩.*˚✨✩.*˚✨
本当にありがとうございました😭



初日、とにかく緊張したな〜💦
こんなに緊張すると思わなかったな🤣

でも、皆様の温かい拍手が凄く助けになりました☺️
ありがとうございました🙏



楽しんでいただけましたか❔
ぜひ、公演の感想とか✨
ブログのコメントでお待ちしております💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日は、北原ももちゃんがインフルエンザに感染してしまったので9人でのパフォーマンスでした。

でも、もちろん気持ちは10人の気持ちでした✨
ももが早く良くなりますように🙏



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


まだね、セットリストとかは言えませんが💦
今回のコンサートツアーを通して成長したいな。
って思ってて。

モーニング娘。'23さんと一緒に
こんなにもパフォーマンス出来る機会って
無いと思うので💦


沢山の事を吸収して頑張りたいな🫧
って思います‼️


そして、夏月姫ね今年厄年なんですよ〜😢
でも、そんなことお構い無しで
うさぎのようにぴょんぴょんって飛び跳ねて
色々なことを乗り越えて行きたいと思います🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


これからも温かく見守っててくださると嬉しいです
🫧🤍🫧



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね✨
朝がめちゃくちゃ早かったんです🐔🐣
でもね、ちゃんと起きれました😴

夏月姫ちゃん偉いぞ♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

🫧今日の夏月姫🫧



本番前にモーニング娘。'23さんの
野中さんかハイタッチしてくださって✨

『頑張ろうね!』

って声をかけて下さって。
すごく頑張れました😢


ありがとうございました🙏
夏月姫もそんな先輩に今後なれるように✨
頑張って行きたいと思います😊


明日もしっかりと反省や復習をして頑張ります(*・ω・)マス♪



P.S.

今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🤍

よかったら見てね😯


⬇️

まどかと💙💙💙💙💙

 

 


キュルルンッ💓です✨

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🔔お知らせ🔔



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』

発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


2023年1月4日(水)
中野サンプラザ

2023年1月7日(土)
中野サンプラザ

2023年1月8日(日)
中野サンプラザ

2023年1月14日(土)

日本特殊陶業市民会館


2023年1月15日(日)

日本特殊陶業市民会館

2023年1月21日(土)
オリックス劇場

2023年1月22日(日)
オリックス劇場

2023年1月28日(土)
上野学園ホール

2023年2月4日(土)
福岡サンパレスホール

2023年2月12日(日)
中野サンプラザ

2023年2月18日(土)
札幌文化芸術劇場

2023年2月25日(土)
仙台サンプラザ




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨それでは✩.*˚✨✩.*˚✨
おやすみなちゅ〜🌈🤍