キュルルンッ💓

食欲旺盛

窪田七海ですっ‼️


コメント💬イイネ👍ありがとうございます💓


今年もよろしくお願いします!


さぁ何人の人が気づいたでしょう。

昨日のブログの健康のくだりの時、今年は元気でした!来年も元気に頑張る!と書きました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今年はまだ1日しかたってない!!!!


まだ2022年にいたんでしょうね。。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今日はね


朝起きて沢山食べてから足りずラーメンを食べて‼️


幸せになってから初詣に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡



きちんとお祈りしておみくじも引いてきた!!!


おみくじは想像におまかせします。。。🙂


その後親戚のお家に少しだけ行き!!!


可愛い可愛い猫ちゃんにあってきたんだぁ〜💓


スッゴイ人懐っこい猫でね私がしゃがんだらこっちに来て手を出したら自分からあたま撫でてって手の下に頭擦り付けて!!!!


ちょーーーかわちかった💓


そしておうちに帰ってからカニを食べました🦀


本当にお正月は良くない❕


明日まん丸窪田だったらごめんなさい。


個別までにスレンダーになる予定だった🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂


まぁ予定だから。


まぁまだ1週間ある。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


チコちゃんも連れていったんだぁ💓💓💓💓


2023年の目標もう一個あった



もっと可愛くなる💓


ですっ!


最近ね前髪が自分に合ってないから変えたいなぁ〜とかここのメイク変えたいなぁ〜とかよく思ったり


美容のYouTubeとかばっかり見てるから今年はもっとかわいくなりたい!!!!


行動に移すまでがながいのですぐ行動に移します!


今日の目標はシャンプーを候補から絞り選び買うこと。


⬆️4日前くらいからの目標。


今日こそがんばる!



美容のYouTubeみてるとかってに女子力上がった気になる!


今年は自分に厳しく頑張りたいなぁ🤔💓






本当に可愛い。


好きだ。




​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

MV



うちの子♡


明日から


Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


が始まります!

正確に言うともう始まっているのですがOCHA NORMAは明日からです!!!

とても緊張しています。

精一杯頑張ります💪🔥

今日Twitterに研修生の時の同期写真を載せましたぁ💓

しおんぬが3人でとろぉ〜って言ってれたの💓

ユリヤとしおんぬの身長があんまり変わらないという話を3人でしました!笑

3人とも加入当時と比べてとても大人になった気がする!!!

らぶ!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓