やぽしゅみ♡



田代すみれです!!






明日は中野サンプラザにて、


『Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜』


です!!



モーニング娘。23さんと

パフォーマンスさせて頂きます!!キラキラ



めちゃ緊張する〜〜〜!


明日、ドキドキなんだろうな〜って感じなんですけど

沢山頑張ってきたので

その成果を出せるように頑張ります♡



オチャノーマ本当に頑張ったんだ!!


だから私達らしさを大切にして頑張りたいです🍵










🖤今日の写真🖤



いつかの自撮り!!









あ!あと今日ね、海行ってきたんだー💙




どうしても海に行きたくて

静岡県の海に行ってきた✌🏻



めっちゃ綺麗だったー♡




自撮りしたんだけど、

いい感じに撮れたのが少なかった💧



でも雰囲気最高だったから共有♡












🍵個別イベント🍵

2023/1/9(月・祝ベルサール高田馬場(干支衣装🐰) 

2023/2/5(ベルサール汐留
2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか展示EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール


少しでも田代すみれが気になっている
そこの貴方!!
是非お越し下さい!!!💜
楽しみにお待ちしております😊🫶🏻

お申込みはこちらから
💜





​💖お知らせ💖


・週刊ファミ通12/1発売号の月
イチグラビア連載 "MONTHLY ハロ通"
に登場させて頂いております🖤

 
 



【CanCam1月号】に、
北原ももちゃんと私田代すみれ
撮影、取材して頂きました💚💜

【アザーカット公開】

  




 ・VOCE×ハロプロビューティプロジェクト」に連載して頂きました💜


米村姫良々×田代すみれ


メイク動画




・憧れの先輩、道重さゆみさん
ONE PLUS ONE
企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました!💖
是非ご覧ください👀




詳しくはオフィシャルホームページを
チェックして下さい💖




 




いいね・コメントありがとうございますラブラブ

 

今日もだいすきニコニコ


おやちゅみれお月様