おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




2023年になって2日が経ちましたね✨
早いな〜🤣
だってもう365日中の2日が終わったんですよ〜‼️
あっという間に2023年も終わりそうだな〜🤍



今日はね✨
家族でお買い物に行ってきました🛍𓂃𓈒𓏸
めちゃくちゃ歩きました〜✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

前ね🫧
ブログでSwitchが欲しくて買うか迷ってる😑💭
とお話したじゃないですか❓

ずっと迷ってて🤣
でも夏月姫優柔不断だから💦



でね、今日ついに買っちゃいました(✨ Д ✨)
学校のレポートも無事終わったし🤍

ご褒美ではありませんが🤣
これからお仕事もプライベートも頑張ろう💪

と思って😎😎😎


でね、ママが
『夏月姫が構ってくれなくて悲しいから』って
家族も買ったみたい🤣


これから家族でゲームしたいと思います🎮
スプラトゥーンをずっとやってみたくて‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

ママとパパからのお年玉で😭🧧

ついにゲットしました✨
嬉しい〜‼️


夏月姫ゲームとかあんまりやったことがなくて💦
やり方とかわからないですが😢

頑張ってみたいと思います😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日からは、冬のコンサートが始まります⛄️
すごく緊張しています。

私にとって
すごく大切なコンサートになると思います。
だから、全集中で頑張っていきたいと思います😊


遊びに来て下さる皆様✨
楽しみにしててください🫧🤍🫧


ツアーを重ねる事に少しずつ成長出来るように
頑張ります🔥



よし、がんばるぞ、じぶん。





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

今日ね、珍しく✨
低めのツインテールをしました𓂃🎀𓈒𓏸


どうかな❔
朝ね⏰🔅
『#夏月姫でござる』ツイートでもお写真を載せましたが📷✨


低めのツインテールが新鮮すぎて🤣
慣れないですね🥹



普段ツインテールってあんまりしなくて💦
ステージとかではたまぁーに‼️

高めのツインテールとか
ハーフツインはしますが𓂃🎀𓈒𓏸


低いツインテールしないからちょっとやる時に久しぶりすぎて戸惑いました🥴💗




いつか、皆様の前でもやれる機会があれば✨
やってみたいな🫧🤍🫧



✩.*˚✨✩.*˚✨おまけ✩.*˚✨✩.*˚✨

今日の✨
『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸
⬇️
🫧🤍🫧

 

 


よかったら見てね😯



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


OCHA NORMAの公式Twitterにたくさん

動画が更新されていますので✨


よかったら見てね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


あけおめ動画🤍

 

 

2023年最後動画🤍

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


グッズ公開されましたね💕

是非、チェックしてください□✔

こちら🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🔔お知らせ🔔



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』

発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

2023年1月3日(火)
中野サンプラザ

2023年1月4日(水)
中野サンプラザ

2023年1月7日(土)
中野サンプラザ

2023年1月8日(日)
中野サンプラザ

2023年1月14日(土)

日本特殊陶業市民会館


2023年1月15日(日)

日本特殊陶業市民会館

2023年1月21日(土)
オリックス劇場

2023年1月22日(日)
オリックス劇場

2023年1月28日(土)
上野学園ホール

2023年2月4日(土)
福岡サンパレスホール

2023年2月12日(日)
中野サンプラザ

2023年2月18日(土)
札幌文化芸術劇場

2023年2月25日(土)
仙台サンプラザ


まだまだお正月エピソードあるので✨

また、お話しますね🫧🤍🫧


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日、お会いしましょう🎶

それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍