だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリッター✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



皆さん‼️
新年、あけましておめでとうございます🎍🥕🐇🌄

今年もよろしくお願いします🙏🏻🧡






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ぴょんっ♡
今年は兎年ですね!!


皆さん何年ですか??
石栗は申年🙊



朝の、おはみんツイート
あけおめスッペシャルバ〜ジョン見ていただけましたかぁ〜???

あけおめ🎈🎉

 

 

この画像、年賀状を意識して作ったんですけど、、
伝わりますか、、、、???

皆さん今絶対
え、どこが?
って思ったでしょーーーーー‼️‼️‼️😡😂😂😂

ままみんにも全然分からなかったって言われちゃいました笑



石栗は、年越しの瞬間
きちんと(?)ジャンプをして
その映像をすぐ
OCHA NORMAのグループトークに送りました🍵
年明けてすぐにみんなと沢山話せて嬉しかったです!! 

━━━━━━━━━━━━━━━

2023年の目標は
『10代ラストやったるでぃ‼️』
です。


小さなものから大きなものまで沢山の目標がありますが、
石栗は今年の4月で19歳になり、
10代ラストの年齢になります✨

なので‼️
この1年はとにかくはじけてガムシャラに
去年よりも全力でいかせて頂きます‼️

ついてきてね‼️
2023年も奏美しか勝たんよな⁉️✌🏻🤍

絶対もっと好きにさせます!!!♡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

あとね、今日、
ずっと行きたくて行こうとしてたんだけど
中々タイミングが合わなくて行けなかったお店に
やっといけたよ〜お🍜🍥



『銀座 篝』
めちゃくちゃ美味しかった😳

鶏白湯 SOBA大と鶏チャーシューバターごはん🍚
食べたよ!!


ラーメンはもちろんおいしくて、
すごく丁寧に作られている味がしてままみんと美味しいね😋って言いながらたべてた!!

並んだけど良いものを食べられて幸♡


そして写真でも持っているこの
鶏チャーシューバターごはんが美味しすぎた😳😳😳😳😳😳😳


トリュフ醤油をかけて食べるんだけど、
それが美味しすぎて一生食べてたかった☺️


みんな食べたことある?????????


━━━━━━━━━━━━━━━ 



 
━━━━━━━━━━━━━━━






  
🍵お写真たくさん🍵

 

 

モデルプレスさんに、

『第64回 輝く!日本レコード大賞』に出演した際の写真を

沢山掲載して頂きました🌸


見てね♡



━━━━━━━━━━━━━━━


 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ラーメンちゃん🍜🍥

みんなの夢の中にみんちゃんが出てきますよーー2!!!

初夢見れるといいねぇ!!!


いやぁーーー改めて2022年は最高に濃い1年でしたね☺️
濃厚抹茶だった!うん!笑

来年はもーーーっともっと濃厚抹茶な思い出を量産できるように!
そして茶柱立てまくれるように頑張りたい!!!

会お!話そ!!



今日はままみんとのんびりデーなのでブログ短めです⋆⸜♡⸝‍⋆
明日は健康に気をつけてお買い物してくる予定っ



ではでは

また明日なのねん🕺🥊