おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


皆様、あけましておめでとうございます🎍
昨年は本当にありがとうございました✨

そして、2023年もどうぞよろしくお願いします🤍

なんだか、新年というか感じがしませんね🤣
昨日もステージに立たせて頂いて✨


まだ2022年という感じ🤣
でも、今日家族で初詣に行って🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬
おみくじ引いて、おまもり買って✨


2023年になったんだな。
って実感しています🤍


皆様は、おせちとか食べましたか❔
お着物を着た方もいらっしゃるのかな❓

夏月姫は、今年初めて東京で年越しをしました✨
なので、実家に帰ることは出来ませんでしたが💦

家族が東京にきてくれて✨
すごく幸せなお正月を過ごしています🤍


ちょっと前にパパが来てくれたばっかりなのに🫧
久しぶりに会った感じ🤣



なんか、着物姿の夏月姫をみたい‼️
という声もたくさんありましたが💦

実家に帰れなかったので着れなかったです😭
楽しみにしてくれていた方ごめんなさい⸜❤︎⸝‍


来年、18歳の歳なので🥰
来年は着たいな〜✨

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


2023年はとにかく飛躍の年にしたいです。

2023年は✨
パフォーマンスも内面も外見も
『好きな自分でいられるように』頑張ります🫧🤍


やっぱり去年は色々な景色を見させて頂きました✨
だからこそ、好きな私でいたいな。
って思ったんです。


だから
こそたくさん努力して好きな自分でいられるように頑張ります❤️‍🔥✊🏻


なので
皆様もたくさん一緒に色々な景色見ましょう✨
もちろん個人の目標グループの目標はありますが

2年目はとにかく我武者羅に頑張りたいです。
やらなくて後悔するよりやって後悔する方が
私らしいでしょ?🤣


だから、とにかく失敗しても失敗を恐れず
頑張ります💪🔥




でも、1つ大きな目標が出来ました。
やっぱりもう一度
『レコード大賞』にいきたいな。って。

正直簡単な夢ではないですし
達成するにはすごく厳しい道だと思います。

でも、もう一度行きたいんです。
すごく悔しかったからこそ。
恩返しがしたいから。


だから、これからもOCHA NORMAの応援
よろしくお願いします。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

🫧今日の夏月姫🫧


今日は家族で浅草に行ってきました⛩

人がたくさんいてびっくりしました✨
浅草ってなんかいいですよね〜🤍

浅草大好きすぎて🤣
去年のお正月も家族で浅草に行ったんです✨


浅草の揚げまんじゅうがあるんです🍡
去年食べたんですが😋

本当に美味しくて✨
ママは桜のあんこのお饅頭が好きみたい🫧

それで、どうしてもゲットしたかったけど💦


人が多くて並べなくて😢
食べれませんでした🤣


その代わり〜‼️
朝からみかん食べましたし🍊

浅草では✨
『牛すじ煮込み』を食べました🐃🐂🐄


多分、去年と同じお店でね🤍
なんか勝手にテンションが上がりました🤣


すごく美味しかったです🌈
ご馳走様でした😋


おみくじも引きました🤍ꔛ‬
今年もいい年になりますように☆。.:*・゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでね✨
全然話の内容は変わりますが⸝⸝⸝♡︎

1月3日から冬のコンサートが始まりますね🤍
私、そのコンサートを通して成長したくて。

目標を持ってしっかりと頑張りたいな𓂃🎀𓈒𓏸
って思います。


モーニング娘。'23さんと一緒にパフォーマンス出来る機会なんてそんなに無いと思うので✨
たくさんの事を吸収出来るように頑張ります💪


是非、遊びに来てください🫧🤍🫧


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🤍
⬇️
🫧🤍🫧

 

 


よかったら見てね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



🔔お知らせ🔔



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』

発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

2023年1月3日(火)
中野サンプラザ

2023年1月4日(水)
中野サンプラザ

2023年1月7日(土)
中野サンプラザ

2023年1月8日(日)
中野サンプラザ

2023年1月14日(土)

日本特殊陶業市民会館


2023年1月15日(日)

日本特殊陶業市民会館

2023年1月21日(土)
オリックス劇場

2023年1月22日(日)
オリックス劇場

2023年1月28日(土)
上野学園ホール

2023年2月4日(土)
福岡サンパレスホール

2023年2月12日(日)
中野サンプラザ

2023年2月18日(土)
札幌文化芸術劇場

2023年2月25日(土)
仙台サンプラザ


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最後に✨

皆様にとって今年はいい年となりますように☆。.:*・゜

夏月姫は厄年ですが💦

負けずに頑張ります💪







それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍