キュルルンッ💓

起きるぞぉ!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬イイネ👍ありがとうございます💓


皆さんの温かいコメントとても嬉しかったです😊💖


そーいえば!昨日は恋のクラウチングスタートを披露したということでTikTok更新しました!

https://vt.tiktok.com/ZS867vFJo/


もものTikTokすごいからみんな100回は見てね💓


今日は!

Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO !

でしたぁ〜💓


来てくださった方!見てくださった方!

ありがとうございます💓


OCHA NORMAは先輩方と一緒にお仕事をする事があんまり無いので今日先輩方とお話出来て嬉しかったです💓


そして、今年最後のパフォーマンスだからみんなで円陣をして気合を入れて頑張りました‼️


今年OCHA NORMA成長できましたか??


私は1年前は楽しんでいなかった訳では無いですがダンスと歌だけで頭がいっぱいいっぱいでしっかりやろう!っと言う心が大きかったのですが最近は少しずつ心に余裕が出てきたかな??と思います!


余裕というか無駄な緊張が無くなったのかな?!


前は緊張して声すら出ないレベルの緊張が今はいい具合の緊張感になりました!


ということで来年はもっともっと!成長出来るように!


そして!OCHA NORMA全員とみなさんでで素敵な景色を見に行けるように頑張ります💪🔥


今年1年は人生で1番キラキラ輝いて幸せな1年でした!


メジャーデビュー、レコード大賞新人賞、シングル発売、ツアー


全て夢見てきたことを叶えられて本当に夢のようで楽しい1年でした‼️


毎回言っていますがこれは全て皆さんのおかげです!


本当にありがとうございます💓


今年応援してくださった全員に届けたい!


本当にありがとうございます💓

愛してます❤





今日つばきファクトリーの岸本ゆめのさんが昨日はお疲れ様!と差し入れを下さりました💓


ありがとうございます💓


今日ね夏月姫、きらりん、まどぴ、かなみんとね去年の今日のブログを読み返してたんだけど!!!


私は去年クローゼット?に引きこもってました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


きらりんは12時ぴったりに飛んだらしので今日は飛ぶぞ!


起きてられるかな???


あ、ちなみに去年の今日目標にしていたことは1個も果たしてなかった!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


明日はね1日寝るぞ!





OCHA NORMAがすきだ!


実は今日でずっと研修生ユニットの頃からお世話になっていたマネージャーさんとお別れだったんです(;;)


そのマネージャーさんには何度も悩んでる時など助けていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


次会った時成長したと思って貰えるように頑張ります💪


今日はね帰ってから年越しそばとおせちと煮物とかアイスとか食べた!


2023年はご飯について沢山かこぉーーっと!



あ、目標かくよ!


んーーーー


明日までに考える!



明日かく!


2022年かかわってくださったかた!


ありがとうございます‼️



2022年さいっこーーーーーー!



たのしかったぁぁぁぁ〜!


来年もよろしくぅ!!!


みんなは12時に私の事考えてくださいね💓


来年も好きでいてください💓


私は来年も皆さんのことが大好きだよ💓




ではっ!

キュルルンッ💓

窪田七海でしたぁ〜💓