おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



今日で2022年は終わりですね🫧
今年も1年本当にありがとうございました😭

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は✨
中野サンプラザでコンサートがありましたが
今日のことももちろん書きますが💌𓂃𓈒𓂂𓏸

今日は、2022年最後の日と言うことで🥰
この1年を振り返って行きたいな〜。

なんて思います😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まず、2022年の1月。
初めて『恋のクラウチングスタート』を披露させて頂きました。

この時、着ていたメンバーカラーの衣装ですが
初めて私たちのために作って頂いた衣装で✨

すごく思い出のある衣装です。


初めてのオリジナル衣装でこの衣装を着て改めて
Hello! Projectの一員になったんだな。
って実感したのを覚えています。

この衣装を着て皆様の前に立っときは本当に
嬉しい気持ちでいっぱいでしたし
ここまで諦めて来なくて良かったな。。。
って思っていました。



まずは
中山夏月姫という人間をアイドルにしてくださった皆様✨
本当にありがとうございました😭
これからも皆様に恩返し出来るように頑張ります🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✨そして✨
7月13日(水)メジャーデビュー
メジャーデビューシングル発売両A面シングル
『恋のクラウチングスタート』
『お祭りデビューだぜ!』

2021年12月12日にOCHA NORMAが結成され
こんにも早くメジャーデビューできるとは
思ってもいなかったです。


メジャーデビューまでの期間が本当に充実していて
正直細かい出来事は覚えていないです🤣

でも、それほど私にとって濃厚な時間でした。
毎日のようにメンバーに会って
練習したり取材受けたり

家族よりも一緒にいる時間が増えたので
ある意味家族のような存在に変化して行きました。


なんやかんや、相談するのは結局メンバーだし🤍
遊びに行くのもメンバーだし🤍


メンバーが夏月姫にとってかけがえのない存在へと
変化していきました。



それは皆様も同じで🍵
リリースイベント等を重ねて行くと同時に
段々と皆様の存在が何倍もすごく近くなって✨


気がついたら
夏月姫には欠かせない存在になっていました。

ありがとうございます。


メジャーデビュー当日に研修生時代のこと
嬉しかった事も悔しかったことも
色々と思い出してきて泣いたのを覚えています。

11歳で入ったこの世界がこんなにも明るくて
眩しいものだとは思ってもいなかったと思います。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✨✨そして✨✨

11月30日セカンドシングル発売💿

7月13日にメジャーデビューシングルを発売して
こんなにも短い期間で
セカンドシングルを発売できるなんて

誰も想像していなかったと思います。
聞いた時は本当に嬉しかったですし。

さらに10人で力を合わせて頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
って思えましたね。



こんにも勢いのあるグループなんて滅多に居ないと思います‼️
だからこそ、皆様の期待にこたえたいなって🤍


オリコンデイリーランキング1位🥇
ゴールドディスク認定‼️


こんなにもたくさんの幸せを下さった皆様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🫧そして🫧
ファーストライブツアー✨

初日は中止になってしまい。
コロナウイルスに感染していまい

リハーサル期間が本当に短くて。
どうなることかと思いました。


待って下さっている方がたくさんいるから
早くステージに立ちたい‼️
でも
体力的にも不安定だし
このまま初日を迎えていいのか
迎えられるのか⁉️
という不安も凄く凄く大きかったです。



でも
やっぱりステージから見た景色は最高に綺麗でした

そしてすごく幸せで楽しい時間だったのを
覚えています。

さっきまでの不安はどこに行ったのか⁉️
って私もびっくりしましたもん🤣


皆様のお力って偉大なんだな。って
実感しましたね。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


『第64回 輝く!日本レコード大賞 』
新人賞。

決まった時は本当に嬉しかったです。
たくさんの先輩方が取ってらっしゃる賞なので
目標にしていました。

連絡が来た時は本当に幸せでしたし嬉しかったです

今回の賞を取れたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


結果は悔しい結果になってしまいました。
皆様に恩返し出来なかったな。
とか色々と考えちゃいましたが💦


ここからが勝負だと思います。
ここで何段階も成長してレベルアップ出来るように
頑張ります💪

なので、これからもOCHA NORMAの応援
よろしくお願いします‼️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今年は、✨
田代すみれちゃん、筒井澪心ちゃんに出会って

そして皆様と出会い。
素敵すぎる1年でした。
本当にありがとうございました。

2023年はもっともっと飛躍の年に出来るように
頑張ります🤍


とにかく✨
夏月姫らしく1歩ずつ階段を登って頑張ります。
1段飛ばしする必要はないんですよ。

1歩登って両足揃えてまた1歩登るでも。
ゆっくりでも

夏月姫らしく頑張ります💪


今年はね色々と刺激を与えてくれた年だったな。
って改めて思います。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日も本当のありがとうございました😭
皆様にお会い出来て🤝
最後の日を一緒に過ごせて幸せでした。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

🫧今日の夏月姫🫧

Juice=Juiceさんの松永里愛ちゃん💙

大好きな同期です✨
今日久しぶりにあえて😢

本当に嬉しかった〜🥰


今度一緒に遊びに行く約束も出来たし✨
歌の事もちょっと話せて🫧

なんか、同期っていいな〜。
ってふと思った瞬間でした。


里愛の歌って人を感動させますよね。。
今日聞いててすごく幸せだった🌈

夏月姫も里愛みたいに歌えるように
2023年は頑張ります💪


りー、ありがとう😘😘



今年も1年、本当にありがとうございました🙏
来年も辛いこともいっぱいあると思います。
でも‼️

嬉しいことも、かないし事も全部一緒に共有して
乗り越えて行きましょう✊

私たちはそんな存在でありたいです‼️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

P.S.
今日の『#夏月姫でござる』です🫧🤍🫧
⬇️
🫧🤍🫧

 

 よかったら見てね♥


来年の2023年も休まず『#夏月姫でござる』

ツイートが出来るように頑張ります💪


だから、毎日着いてきてね🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆








よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
それでは- ̗̀ ♡ ̖́-
おやすみなちゅ〜🌈🤍