皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はHello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! が開催されました〜👑❤️‍🔥👑❤️‍🔥


今年最後のライブ!!!


いやぁほんとに今年1年濃すぎて
3年間くらいの思い出が詰まってるような気がします🙄


1年経つのがあっという間で、まだ今年が終わるなんて信じられません笑


だって今年で

メジャーデビューをさせて頂いて🏃‍♂️
𝟮𝗻𝗱シングルを出させて頂いて👫
個別イベントや、初の単独ツアー🗣💭
色々な対バンイベント、番組、📺
そしてレコード大賞「新人賞」を頂き、、💿



しかも他にも沢山あるんです!!



こんなに1年で色々な事を経験出来るって凄すぎませんか!



やっぱり改めて色々振り返るとびっくりですね😬😬



凄く有難い事だなって感謝の気持ちがどんどん湧き出てきます



そんな濃い1年、私はとても幸せでした!!

個人的に初大好きな大好きな岡山県でイベントをできたり、

まさかの一日警察署長をさせて頂いたり、🚓🚓
宗家 源吉兆庵さんの点灯式に出させていただいたり、



そしてね!!ラジオやテレビ番組などでお世話になった


相田翔吾さん👾❤️‍🔥
坂 俊介さん👾❤️‍🔥

が昨日レコード大賞「新人賞」受賞したお祝いのメッセージをTwitterでツイートしてくださってて…


本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!!!!



西﨑美空は岡山県を代表できるような人、

そしてOCHA NORMAは日本を代表できるようなアイドルグループを目標に!


目標なんて高く持ってなんぼだと思ってますから!!



色々悔しいことや悲しいこともあると思いますが、

私はそれでも前を向いて頑張っていればきっといい事は起こると信じているので、


何事にもめげずに頑張ります!!




本当に2022年は沢山の方に
大変お世話になりました!!!!

今年は色々素敵な事や嬉しかった事があったので2022年が終わっちゃうのが寂しいですが、、( •︠ˍ•︡ )

というか私この年が切り替わる瞬間変にすごい緊張しちゃってめちゃ苦手なの!!


好きだけどこのドキドキする感じ(๑° ꒳ °๑)


苦手じゃないけど、、凄い心臓がふわああってなってしまうんですよ!!

明日にはもう2023年が始まってるのか…


気持ちも切り替えまして🐥


2023年も皆さん!!
みくさんから目を離すのは禁物です😏😏😏😏😏



久しぶりに重い事言いました🫠w





そういえば遅くなっちゃったけど、
写真の撮り方とかリクエストありがとうございました✨❤️‍🔥



参考にしてみます📸













お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥


そして!!
OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』発売記念イベント開催が決定致しました🫧❤️‍🔥


皆さん絶対に来てねん🫙🫙


お待ちしております🙇‍♂️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*




🫠❤️‍🔥🫠❤️‍🔥





ちょいといつもと違う感じで🫥




ちょき✌️






2023年もよろしくお願いします👾