おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたよ〜〜!!!🎤


昨日はたくさんのコメント!

本当に本当にありがとうございました!!!😭🙏🏻


今日はブログの文字数がオーバーしてしまったので、ところどころ削りました…😭

ご了承くださいませ………………



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は!
『Hello!Project Year-End Party 2022〜GOOD BYE & HELLO!〜』
でした!

1公演目は つばきファクトリー Premium
2公演目は Juice=Juice Premium
3公演目は モーニング娘。'22 Premium
ということで!

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました〜✨✨

シーブルーのペンライト、Tシャツ!
見えましたよ〜〜〜〜🫶🏻
ありがとうございますっ!!!

今日は2022年最後のライブという事で!
2022年の想いを載せながら楽しみました~🎶

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!😚💕

1公演目2公演目は、
ツアーの青衣装!💙

3公演目は、
昨日のレコ大衣装でした!🤍


本番前の円陣🍵



2022年はOCHA NORMA1色の、

本当に毎日が充実した1年でした!!!!


本当に充実しすぎていたし、

1年があっという間すぎました…🥺


「茶柱立てるぞ OCHA NORMA」

っていう円陣が出来たのも2022年って考えると、、

2022年って本当にてんこ盛りすぎない?!

本当に凄い1年だったなと思います、、、。。


そして今日ね!
ももにラメをつけてもらいました✌🏻💚


 

本当に嬉しかったし、
ももが私の目の周りにラメをつけてるって事実だけで興奮しますね。
わざわざ2022年最後の日の大切な時間を使ってくれてありがとうの気持ち。
最高っ!!!!🤪🤪🤪



あと〜〜〜
なんとなく休憩中に初心に戻りたくなって!!!
昔のブログを1から読み直していたんです😂

こんな感じだったな〜〜〜〜〜とか、
他のメンバーのも読んだりしたら、、
もうとにかく懐かしく思えました😆


だから!!
去年やっていたので………………!

今年もまどぴ的、
2023年振り返りランキングをしま〜す!!!

【第3位】🥉日本レコード大賞 新人賞

悔しい思い出もしましたが、ずっと夢に見てきた新人賞を受賞出来たこと、そして人生で1度しか体験出来ない瞬間を10人で迎えることが出来て良かったです!
これをバネにもっと輝きたいと思えました!

【第2位】🥈20歳になったこと!!!

今は成人年齢が18歳となりましたが、やっぱり20歳は特別な気がしてドキドキしました!😻
出来ることが少し増えたり、ピアスを開けたりと気持ち的に急に大人になった気がしました😚
まだ両親に頼ってしまうことが多いので、もっと自立できるように頑張ります💪🏻

【第1位】 🥇メジャーデビュー出来たこと!
やっぱりずっと夢だったメジャーデビューだったので、デビュー決定した時は本当に嬉しかったです!
リリースイベントも本当に最高すぎて楽しくて!
そしてセカンドシングルやツアーなど、活動の幅も広がっていきたくさんの思い出を皆さんと作れた事が本当に幸せでした🍀

とにかく!2022年は応援してくださる皆さん、そしてマネージャーさんやスタッフさんのお陰で最高のスタートダッシュが出来ました!♡

これからもっともっと夢を叶えられるように頑張ります!!!🤝🏻


ありがとう、

2022年!🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日から!
あんスタのイベント、
『Vision*新たな景色を描くNEW COLOR』が開始されましたね〜💚

MaM新曲は2023年の最初に聞こうと思ってます😉✨


あとプロセカ!
カラフェスの絵名ちゃん出たの〜😭😭😭😭😭😭😭🤎🤎🤎

嬉しすぎてどうにかなりそうだった!!!
でも限定の司くんと杏ちゃんも欲しいからまだガチャ引くかも🙃


そして!

昨日書いていたゲームは!!!!⚽️

『ブルーロック Project: World Champion』
です〜〜〜〜〜〜💙💙💙

昨日リリースされたので、
ブログが終わってから即チュートリアルして楽しんでました!!!育成ゲーたのしい!!!

千切の☆3出てルンルンになったし、これからが楽しみ!!!
もっとやるぞ〜〜〜〜〜〜〜

 

※ニャオハの色違いはまだです。
ニャオハの色違いを出せずに年越しするの嫌すぎる😭悔しい😭😭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧



🎍 1月 🎍


1/3(火) Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~@東京都・中野サンプラザ (19:00~)

1/4(水) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (16:00~)

1/5(木) お茶の間さまの言うとおり新春生特番!

1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

昨日情報が解禁されたのですが…!!!

 

 

なんと!
1月6日放送の『関内デビル』に!
斉藤円香(私)が出演させて頂きます!😭✨

大好きな私立恵比寿中学さんの小久保柚乃さんに会えてド緊張してしまって、、、

本当に、過去1って言いほど緊張してるので優しい目で見てくださると嬉しいです🥲
また放送前後のどちらかにブログに書きます!


いまね〜〜〜〜〜
年越しそば食べました!!!🙌🏻

次男も帰ってきて、
家族全員揃いました😆

年越し楽しみぃーーー!!!


みんなが2023年も!

ずっと笑顔でいられる日々が続きますように。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻