ちゃおっ!
北原ももです💚 


今日は、中野サンプラザホール(東京)で
「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」でした❕❕❕

会場で、映画館でのライブビューイングで、
フジテレビTWOでの生中継で、
応援してくださりありがとうございました💖


【つばきファクトリー プレミアム】
【Juice=Juice プレミアム】
💙ファーストライブツアー衣装💙

【モーニング娘。'22 プレミアム】
🤍レコ大の新衣装🤍


(ちょと前髪切った)


ライトグリーンのペンライト見えました👀💚
ありがとうございます❕

来年も頑張ることが出来そうです✊🏻



✨🆕✨
【HELLO! PROJECT STREAM】
「Hello! Project Year-End Party 2022 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」配信決定!

●視聴期間:2023年1月7日(土)18時~1月15日(日)24時

くわしくはこちら

──────────

昨日はたくさんのいいね👍🏻コメント💬を
ありがとうございました❕


『第64回 輝く!日本レコード大賞』
観てくださり、応援してくださり、
本当にありがとうございました🤍🤍🤍


OCHA NORMAは
今年のレコード大賞の1組目の歌唱でした🍵

“トップバッターは私たちだ!頑張るぞ!”

そんな気持ちで挑んだ結果、
今年一番輝くパフォーマンスが出来たんじゃないかなって思います✊🏻

OCHA NORMAからのキラキラオーラがみなさんのもとまで伝わっていたら、それは、輝く!パフォーマンス!が成功した証ですね⭕️

伝わっていたらいいな~~~❗️❗️




今回は
みなさんにも悔しい思いをさせてしまいましたが、

それでも「OCHA NORMAを誇りに思う」と言っていただけたこと、一生忘れません。

そのお言葉を絶対に裏切ることのないよう、
更に成長します!!!!!!

OCHA NORMAと一緒に、
最高の景色を見にいきましょう✨✨️✨️

──────────

この日のために用意していただいた衣装、
たくさんほめていただけて、嬉しいです❕🐰

メンバーそれぞれデザインやアクセサリーなど違うのが注目ポイントなんです☝🏻 


実は、ベレー帽を被るか、被らないか、
ギリギリまで迷いました・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも結果被ってほんとよかったです🙌🏻
いいね!っていっぱい言ってもらえたから~~~


これからもこの衣装は着ていくと思うので
来年はベレー帽の被り方を研究したいです😣✊🏻

──────────

父の誕生日のお祝いもありがとうございました🎂

父に「OCHA NORMAの未来に限界はないよ」と言ってもらってから、大きな夢をたくさん持つようにしました。

父の言葉にいつも助けられています!
お父さんこれからもよろしくお願いします!

──────────

【もももの LA♪LA♪LOVE♡】へのリクエスト
ありがとうございます💡💖

来年からどんどんコーナーを活発化させていきます!(多分)

全くコーナーが進まなくなったら
コメント欄でツッコミをいれてください😣

──────────

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」

視聴期間延長決定!
明日まで観られるってよ🙊🙊🙊🙊🙊

配信チケット販売期間は本日21時まで!
大晦日&元旦もOCHA NORMAと一緒に!

⬇️

✨お知らせ✨


【HELLO! PROJECT STREAM】

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
配信決定!


●視聴期間:1/1(日)24時まで


※12月12日(月)かつしかシンフォニーヒルズ公演の模様を配信いたします。


くわしくはこちら




OCHA NORMA 2nd
シングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」はお休みです。年明け1/7の放送をお楽しみに🐰

──────────

2022年も今日でおしまい!


【今年1年を振り返ってみよう!】

🍵1月
フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」
『ラーメン大好き小泉さんの唄』が主題歌に決定!

テレビ東京系「真夜中にハロー!」
「恋のクラウチングスタート」がオープニングテーマに決定!

🍵3月
BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」
CBCラジオ「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」がスタート!

🍵4月
テレビ東京「ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~」スタート!
『茶柱』Tシャツ作りました🍵

🍵6月
テレビ東京「テレ東音楽祭2022夏」に出演!

✨️🍵7月13日🍵✨️
シングル「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」でメジャーデビュー!

🍵8月
FM大阪「OCHA NORMAのLDK!!」スタート!

✨️🍵11月30日🍵✨️
2ndシングル「運命 CHACHACHACHA〜N/ウチらの地元は地球じゃん!」リリース!

🍵11月・12月
「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」開催!

🍵12月
テレビ東京「ゴッドタン」
「運命 CHACHACHACHA〜N」が12月度エンディングテーマ曲に決定!

TBSテレビ「第64回 輝く!日本レコード大賞」にて新人賞受賞!


その他にも、ハロー!プロジェクトのコンサート、各地のフェスやイベント、対バンライブなどなど、本当にたくさんのステージに立たせていただきました!

FCイベント2022 は、~OCHA NORMAの間5~まで開催させていただきました!


北原もも個人としては、
8月に宮本佳林さん主演の音楽劇 STAGE VANGUARD「悪嬢転生」へゲスト出演させていただきました。
『OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022』を開催させていただきました。

【週刊ファミ通 2022年7月21日号】『MONTHLY ハロ通』 には北原ももとして、
【CanCam2023年1月号】には田代すみれちゃんと一緒に掲載していただきました。

3月に中学を卒業し4月からJKになりました!



まだまだたくさん書きたいことがありますが
今年あったすべてのことを書き出すことが出来ず、すみません、、😣


こうして書いてみてわかったことは、
去年までとは比べものにならないくらい忙しく、充実した毎日だったということです❗️


この1年間もうほんとに楽しくて幸せすぎて、毎日があっという間で、、、というか1年があっっという間で、、、、もう2022年終わっちゃうのか🥲ってちょっと寂しい気持ちです、、、


元気に風邪もひかず、ライブやイベントのステージを欠席することなく今日を迎えることが出来ました!
一年間よく頑張りました!自分!
今日くらいは自分で自分をたくさん褒めていいかな😌



というか!気づいたことがあって!
去年(2021)と今年(2022)の大きな違いがひとつあると思っていて、、、、、

それは、応援してくださってるみなさんからの愛を知ることができた!です!


OCHA NORMAとして活動する上で
ブログがスタートして
個別イベントがあって
リリイベのお見送り会があって
オンラインお話会があって、、、、、

今年はみなさんと直接たくさんお話出来ましたね!


そこでとにかくたくさんの愛をもらって
私ってこんなにもたくさんの人たちに愛をもらってたんだ!応援してもらってたんだ!って気づくことが出来たんですよ!

今年がなんでこんなに楽しかったかって
応援してくださってるみなさんの応援パワーが明確に伝わってきたというか、みなさんの存在があったから楽しかったんだろうなって強く思います!

だからみなさんに感謝です!
本当にありがとうございました。



2023年の目標は、
うさぎのように「跳ねる」です🐰
ステップアップしたいです❕

お茶の間を元気に出来るグループになりたいです!
OCHA NORMAのアルバムを発売したいです!
ライブツアーを開催したいです!
大きなフェスにも出演したいです!


北原もも個人としては、、、、
ライブツアーを余裕でやりきれる体力をつけたいです!
客席のライトグリーンを増やしたいです!
彼女感も彼氏感も磨きたいです!
ファッション誌にたくさん載りたいです!
舞台に挑戦したいです!

いっぱい書きました〰︎✍🏻
夢や目標は口にしないとですもん❗️

一つでも多くのことを実現できるよう頑張ります❗️




2023年がみなさんにとって
健康で素晴らしい一年となりますように🌅


来年もOCHA NORMAを
北原ももをよろしくお願いします🐰



それでは!おんみーまた来年!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚