だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜』でした!!

3公演出演しました〜🥰

2022年最後のパフォーマンス!
会場、そして生配信をご覧頂いた皆さん
ありがとうございました☺️🧡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
新衣装で円陣🍵


今日も10人10色のペンライト、
クラップやあたたかい拍手などありがとうございました🥰


オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれているTシャツやマスク、ボードや石栗のグッズなど
沢山見えましたよんっ!!!
ありがとうございます✨


広い会場で見つけられると本当に嬉しくなります♡


今年のパフォーマンス納め!!!
2曲のみのパフォーマンスでしたが、
とっても楽しく幸せな時間でした⋆⸜🌷⸝‍⋆



2022年を、
カメラロールを見ながら振り返っていたら
1年で本当に色々なことがあったけど‼️‼️
間違いなく石栗の人生18年間の中で
1番最高の年でした⸜🙌🏻⸝‍


去年の今日のことも振り返っていたら、
まだ、現在もハロプロ研修生が着用しているオレンジ色の衣装を着ていて、
1年後こんなにキラキラの可愛い自分達だけの衣装を着て10人でステージに立てていることが本当に幸せだなと感じました( ⌯'֊'⌯)


1年で
FCイベントの度に衣装を用意して頂いて、
色々な撮影やグッズなどを発売させて頂くために新しい衣装を!
そしてツアー用の衣装!

そして昨日出演させて頂いた
レコード大賞用の衣装!  などなど、、

衣装だけでもこんなに沢山用意して頂いたり
作って頂いたりして、
本当に沢山の方に支えて頂いているんだなと実感します。

ありがとうございます!


楽曲も、ハロプロ研修生ユニットの時は
最初はずっとミステイク1曲を大切に大切にパフォーマンスしてきて、
メンバーが加わりどんどんオリジナル楽曲も増えて、
OCHA NORMAとしての活動を本格的にし始めた2022年では
シングルも2枚発売させて頂き、
ツアーを行えるほどの曲数になりました!!



7月にはメジャーデビュー❤️‍🔥
石栗の人生の中の大きな夢の一つである
大好きなハロー!プロジェクトでの
メジャーデビューをすることが出来ました。


テレ東音楽祭への出演や番組のエンディングテーマをつとめさせて頂いたり、、!!
OCHA NORMAを、よりお茶の間の皆さんへ届けられるチャンスも沢山頂き
すごく嬉しかったです♡


個人的に
2022年1番の思い出?というか変化?は‼️

上京したこと。

です!笑
生きることの大変さを学びました!爆笑


本当に濃くてあっという間な1年間でした🌸



家族よりも長い時間一緒にいたメンバーとは、
絆をすごく深められたんじゃないかなと思います。

これからももっと高めあっていける仲間でありたいなと思います!


皆さんとも!!!!!!
今年1年でぎゅっと距離が縮まったなって思っているのですが、、、、
皆さん
どうですかぁ〜❓❓❓❓


初めての個別イベントやオンラインお話し会、インターネットサイン会など、
CDを発売しないと出来ない初めての経験を沢山出来て、
皆さんといっぱいお会いできてお話し出来たりして
ほんとうに本当にホントウニ幸せでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


そしてSNSコンテンツの解説‼️
石栗が投稿しているブログやTwitter、Instagramなどに日々皆さんがコメントして下さることが
ものすごく力になっています🙇‍♀️🌸


言葉って本当に素敵なものだなって思います♡



来年もまたいっぱいお会い出来ることを楽しみにしています😳
もっと話したいし会いたいぃ!!!!!


2022年起きた全ての出来事、どんな時でも
皆さんが居てくれました!
石栗は皆さんがいるから毎日楽しく生活することが出来ています。
本当にありがとうございます!

来年も、OCHA NORMAは、そして石栗奏美は勢いを落とさず頑張っていきます!!!
来年もよろしくお願いします🍵


体調を崩しがちな2022年で、
皆さんはもちろん、メンバーのみんなやスタッフの皆さんにすごくご迷惑をおかけしてしまったのが
自分自身本当に悔しくて。

だから来年はまじで体調に気をつけます‼️
(はやめに来年の目標言っときます。)
 


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


RIZIN、ライブの休憩時間に見れたよーお☺️🧡

井上直樹圧勝。
圧倒的勝利。

今年の大晦日は素敵な気持ちで眠れそうだよ
ありがとう、、、♡



平本蓮選手と齋藤裕選手の試合が
来年春に決まったね!!

良い誕生日プレゼントが確定したぁぁあ


そしてパッキャオ‼️何事⁉️


サトシ選手の試合は、判定までいって、
サトシ選手2-1でサトシ選手の勝利か
1-2でマッキー選手の勝利かと思ったなぁー。。
(判定割れするだろうなという予想)

少なくとも3-0の試合ではなかった!!!!!!!(みんちゃんの見解)


でも、結果はどうであれ信じられないぐらい素晴らしい試合で、お互いをリスペクトしあってる戦いだからこそすごく見応えのあるものになったのかなと思いました。

取り急ぎRIZINの感想で‼️
また後日詳しく語ります‼️




1・2公演目はツアー衣装、
3公演目はレコード大賞用の衣装でパフォーマンスしたよー🤍✨


ツアー衣装で髪の毛おろすの初めてだった!!
どうだったぁ〜???

1公演目はストレート
2公演目は顔周りだけちょっと巻いた!
(⬆️窪田が丹羽みすずちゃんヘアって言ってくれてたしかに!ってなった!!)

━━━━━━━━━━━━━━━ 


 
━━━━━━━━━━━━━━━









  
🍵お写真たくさん🍵

 

 

モデルプレスさんに、

『第64回 輝く!日本レコード大賞』に出演した際の写真を

沢山掲載して頂きました〜🥰


(カメラに可愛らしい表情を見せる石栗奏美)

⬆️この写真お気に入り⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


チェックよろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━



BEYOOOOONDSの高瀬くるみさんが
恋のクラウチングスタートの
『『この日のため可愛い仕草練習してた』という石栗のソロパートの時に
プレミアム公演のグループのポーズするのいいね!ってこころと話してたんだぁ〜』
って褒めてくださって😳💚💎


嬉しかったので皆さんにもご報告🥴
 

ハロプロ研修生とハロプロ研修生ユニット'22のみんなで
『Ice Day Party』をパフォーマンスしていました!!

研修生の上村麗菜ちゃんが
石栗のパートを歌ってくれてて♡
『石栗さんのパート歌わせてもらったんです』って伝えてくれて♡

抱きしめ必須案件だった。

ウィンクもばっちり決まっていて最高に可愛かったよ!
度胸あってかっこよかった!!
れなの踊り方がめちゃくちゃすきー🥰


橋田歩果が『はしゃぐ笑顔が伝わる』のパートで
はしゃぐ笑顔してて石栗もはしゃぐ笑顔しちゃいました。

2つお団子鬼かわだよ橋田❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🤍🤍🤍🤍🤍



 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル

もう数時間で年が明けちゃうぞっ!!!

 
みんなーあ!
良いお年を〜☺️✨

0000分に一緒にジャンプしよ!!!


2022年、本当にありがとうございました!
皆さん無しではこんなに楽しい1年にならなかったです。
出会ってくれてありがとう!
そしてこれからもよろしく!!


ではでは

また明日なのねん🕺🥊