キュルルンッ💓

お茶の間に幸せを届けたい!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬イイネ👍ありがとうございます💓


第64回 輝く!日本レコード大賞


でした!!!


見てくださった方、来てくださった方ありがとうございます💓


私達OCHA NORMAは『新人賞』を頂きました!


ありがとうございます!


新人賞を頂けたことはOCHA NORMAが今年の目標として口に出してきていたものだったので本当に本当に嬉しいです😭😭


皆さんのおかげで新人賞を頂けました。


応援して下さる皆さん、スタッフさん、本当にいつもありがとうございます💓


本番前に皆さんへの感謝の気持ちを胸にたとう!みんなで話してからたちました!


伝わっていたら嬉しいです!


だからこそ正直な気持ちを言うと最優秀新人賞をとりたかったです。


とても悔しいですし期待してくださっていた方の期待に応えられずに申し訳ないという気持ちがあります。


ですが新人賞自体が本当にすごいことで嬉しい事なので悔しい気持ちは忘れず成長に繋げられるように頑張ります♡


そして!

田中あいみさん最優秀新人賞おめでとうございます!!!


今日出演されていた方全員本当に凄くてとても勉強になりました!!!!!


人生の宝です💓






衣装可愛くないですか???



恋のクラウチングスタートの衣装を元にして作って下さりました(;;)


めっちゃかわ!!!!



可愛い衣装作って下さりありがとうございます‼️




今日キュルルンッ💓全開でしたか???


皆さんが少しでも幸せ!元気!ってなって下さると嬉しいです😭✨


明日からも頑張るぞぉ!!!!


本番終わってから


お弁当、フルーツゼリー、肉まんみたいなの、マックのポテト、タピオカミルクティーなどなど!


たべましたぁ!!!


食の力はすごいぞい!!!!



みんなの事が大好きです💓





そしてOCHA NORMAがすきだぁ!!


明日は年末コンサート!


今年の締めくくりなので最高なライブにするぞお!!



いつも応援ありがとうございます!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓