ちゃおっ!
北原ももです💚 


まずはじめに
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』
ご覧いただきありがとうございます!


私たちOCHA NORMAは、
【第64回 輝く!日本レコード大賞】
新人賞】を受賞することが出来ました。

これはみなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。



残念ながら、最優秀新人賞を受賞することは出来ませんでした。

正直にお話すると
ハロー!プロジェクトそしてOCHA NORMAを愛してくださっている全てのみなさんに
一番光り輝く賞をお見せしたかったという気持ちです。悔しいです。


結果が発表になった直後は、
マイナスなことしか考えられなくて
沢山泣いたし、上を向くことが出来ませんでした。



でも、今は違います!

【レコード大賞 新人賞】を受賞できたこと、
それは胸を張って誇れることだと思うんです。

応援してくださってるみなさんと一緒に掴んだこの賞は、どんなものよりもどんなことよりも、大切で幸せな賞だなって思います。



“たくさんの応援があったからこそ
新人賞を受賞することが出来た”

この事実はこれからの人生、
必ず私の支えとなると思います。


あらためまして、
ここまでOCHA NORMAを支え、応援してくださった全てのみなさんに感謝します。

たくさんのお茶の間にOCHA NORMAのパフォーマンスをお届け出来て嬉しかったです。



まどかるりかなみきららくぼた
すみれなつめみくろこ

みんながいてくれたから頑張れた!

10人揃った完全体OCHA NORMAで
レコード大賞に出演できて良かったです!

これからも10人でOCHA NORMA🍵
10人で頑張っていきます!



そして、これからは、
【日本レコード大賞 新人賞】の名に恥じないよう、
今以上に良いグループになれるよう頑張ります!

来年はもっともっともっとお茶の間に元気をお届けします!



総合司会の
TBSアナウンサー・安住紳一郎さん、
有村架純さん、
ありがとうございました!

新人賞を受賞された
石川 花さん、田中あいみさん、Tani Yuukiさん、
ご一緒させていただき、ありがとうございました!


最優秀新人賞を受賞された
田中あいみさん、おめでとうございます👏🏻👏🏻

力強いパフォーマンスとても素敵でした✨️



最後になりますが、
今日12月30日は、私の父の誕生日🎂

新人賞受賞のしらせを受けた時には、
「最高の親孝行だ」と泣いて喜んでくれました😭


お父さんお誕生日おめでとう🎂

いつも応援してくれてありがとう❗️
私はハロー!プロジェクトのアイドルになれて本当に幸せです。

──────────

🤍NEW衣装🤍


NEW衣装です❕
かっっっわいくないですか~~~~~~~

私はベレー帽を被っています🐰
この衣装だいすきです🤍

──────────

昨日のブログで宣言した通り、
ティックトック投稿できました💖💖💖

撮影・編集に2日間😣
遊びに出掛けるのも忘れて没頭しました😣

朝から晩まで家の洗面所を占拠してしまったけど(私的撮影スポット)
文句も言わずに付き合ってくれた家族に感謝😣


来年はもっとたくさん投稿出来るようがんばります☆

Made You Look!🔗

──────────

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
感想!ありがとうございます!

配信でご覧いただけるのは、
いよいよ明日まで!

もももっと
OCHA NORMAの輪が広がりますように❗

⬇️

✨お知らせ✨


【HELLO! PROJECT STREAM】

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
配信決定!


視聴期間
12/23(金)12時~12/31(土)24時


※12月12日(月)かつしかシンフォニーヒルズ公演の模様を配信いたします。


くわしくはこちら




OCHA NORMA 2nd
シングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


今日はJuice=Juice・植村あかりさんのお誕生日🎂
植村さん、お誕生日おめでとうございます💚
素敵な一年になりますように✨

──────────

明日は、
中野サンプラザホール(東京)で
「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」です!

ライブビューイングでも是非ご覧ください!🔗


【モーニング娘。'22 プレミアム】は生中継もあります!🔗



会場で!
映画館で!
お茶の間で!
お会いできるのを楽しみにしています!


それでは!おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚