おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



明日はついに✨
第64回 輝く!日本レコード大賞 
です🤍


正直まだ明日って信じられないです。
緊張とかドキドキとかよりも
実感がない感じ❓

もちろん、少しづつは実感してきてはいるものの
毎年テレビの前で見ていた番組なので
私たちOCHA NORMAが出演するって
やっぱりまだ信じられないです。


毎年、年末はレコード大賞を見てお茶の間で
家族と盛り上がって
新年を迎えるという感じだったので

本当に明日が12月30日なんだってことも
レコード大賞に出演するということも
なんだか信じられないです🤣



でも、明日は10人で力をひとつに合わせて
自分を信じて頑張って来ます💪

今年は✨
リリースイベントや個別イベントをたくさんさせて頂いて

皆様から、「レコード大賞期待してる!」
などの声をたくさん頂いて来ました。


なので
皆様の期待に応えられるように頑張ります🔥


生放送ですので、是非‼️
お茶の間で🍵
テレビの前で📺
応援して頂けると嬉しいです🤍


会場に来て下さる方もいるのかな⁉️
もし、そんな方がいらっしゃったら
一緒に会場で感動を共有出来るように頑張ります🔥


なんか、ブログ書いてるうちにドキドキしてきた🤣
今、手が少し震えています((😨))


実感してきました‼️


明日は、もうとにかく楽しみたいと思います。
応援、よろしくお願いします✨


7月13日にメジャーデビューして
そこからの日々が短くてあっという間で
凄く充実した毎日でした。

12月30日がこんなにも早く来るとは思ってもいなかったです。


だからこそ
今年1年の集大成をレコード大賞にもっていきます‼️
そして、どんな結果であれ来年の2023年は
また違う色のOCHA NORMAを皆様にお見せ出来るように頑張ります🔥


数分間に夏月姫のそしてOCHA NORMAの
全力を詰め込んで行ってきます‼️



楽しみだ。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

今日はね、チゲ鍋の鍋をついに買いました🍲
鍋欲しかったんですよねー🤔💭


でも、洗うの大変そうだし重いし💦
買う予定はなかったのですが。。。


小さなお鍋があったので🤍
買っちゃいました(✨ Д ✨)


明日が終わったらお鍋作りたいです🍲
それでね、夏月姫は豆乳ゴマ鍋にハマってたんです。


でも、そこにキムチのもと❓
みたいなのが売ってて💓


なんか、パッケージの写真に一目惚れしちゃって🥰
また作ったらTwitterにでも投稿しようかな
🫧🤍🫧



今年は、さらに寒くなると聞いので🥶
これからたくさんお鍋作って温活して
頑張って行きます💪


自分でお鍋を買ったのは人生初🤣
だから大切にします🤍




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

あとね〜🫧
手帳もゲットしました。

去年も一昨年も24時間のスケジュールを管理出来る手帳を買って

・スケジュール
・目標
・夢
・体重

とか色々管理してたのですが⸝🧸𓈒𓂂𓇬🥹

書くっていう習慣がなくて💦
続かなくて😭

ダメだっのですが


2023年は自分の夢とか目標を叶えるためにも
ちゃんと毎日自分と向き合おうと思って
ゲットしましたー😎


続けりるように頑張ります🔥


🤍なんかね🤍
可愛いシールとかマスキングテープとかゲットしたから頑張れそう(((📣 🦔


頑張ります🔥


🔔もう1度お知らせです🔔


明日は✨

「第64回 輝く!日本レコード大賞」

です。

2022年12月30日(金)よる 5時30分~ 生放送!
是非応援、よろしくお願いします✨

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔


OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』

発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

2023年1月3日(火)
中野サンプラザ

2023年1月4日(水)
中野サンプラザ

2023年1月7日(土)
中野サンプラザ

2023年1月8日(日)
中野サンプラザ

2023年1月14日(土)

日本特殊陶業市民会館


2023年1月15日(日)

日本特殊陶業市民会館

2023年1月21日(土)
オリックス劇場

2023年1月22日(日)
オリックス劇場

2023年1月28日(土)
上野学園ホール

2023年2月4日(土)
福岡サンパレスホール

2023年2月12日(日)
中野サンプラザ

2023年2月18日(土)
札幌文化芸術劇場

2023年2月25日(土)
仙台サンプラザ



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

P.S.

今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🤍

⬇️

🫧🤍🫧

 

 

⬆️

みてねん✨



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の朝パパとバイバイしました👋😢



夏月姫が一緒にいたい‼️

って言ったら夜まで一緒にいてくれました♡




わがままいってすんません。。。🤣



でも、最高に楽しすぎた。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⬆️

P.S.

夏月姫のロック画面🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍