おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









今日はね✨
パパが東京に来てくれて2人でお出かけしました🤍

パパと2人で東京でのお出かけは初めてかも⁉️



でもね、ハプニングだらけ🤣
朝の9時半に東京駅で待ち合わせしてたんですよ。

いい朝だな〜☀️
と思って起きたら朝の9時過ぎ。


髪の毛ボサボサ💦
目がパンパ👀

。焦りました。
もう、終わったな。と思いました。

急いで準備して‼️
メイクして‼️
着替えて‼️


頑張ったら何とか1時間くらいで準備出来て✨
間に合っては無いですが💦
なんとか夏月姫の中ではセーフでした🤣


パパ遅れてほんとにごめんなさい😭
以後気をつけます🥹



それでね✨
お昼ご飯食べに行って( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)
沢山お話しして🤍
沢山笑って、美味しものを頂いて🫧
最高な時間でした🍀*゜


お肉沢山食べちゃった🍖
でも、本当に美味しかったし😋
パパとたくさんの時間を過ごすことってそんなにないので💦


シェフの方も凄く面白くて👨‍🍳
お肉とかエビを凄く美味しく焼いて頂いて
本当に幸せすぎる時間でした✨


ありがとう😘
ご馳走様でした。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでね✨
お昼ご飯後に𓎩𓌉𓇋 ‎
パパがなんかニヤニヤしてこっちに歩いてきて🤣

なんだろうと思って携帯を見たら…🤔💭
ディズニーランドのチケットがあって😢


本当に叫びました😭
今って冬休みにも入って絶対にチケット取るの難しかったのに💦
本当に嬉しかったな〜😢


午後からだったので数時間でしたが夢の国に行けて🐭
本当に嬉しかったです😭


パパと2人でディズニーなんて初めてです‼️
🤣🤣🤣
でもね、アトラクションに沢山乗って♡
叫んで‼️
私には勿体なすぎるくらいの1日でした。


レコード大賞、頑張ろう。
って思える1日でしたし

これから先、2023年も全力で夏月姫らしく
頑張ろう💪
って思えるそんな1日でした。


なんか、最近悩んでたこととか軽くなりました🤣


じゃあ🤍
幸せをお写真で共有します✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧


今日ね、信じられないくらい朝起きたら⏰
目がパンパンで。

本当に一重になってて😭
マッサージしてもしても腫れてて。


でも、発見したことかあるんです👀
冷蔵庫に入れていた天然水を目に当てたら
腫れがひいたんです❕


びっくりしました🤣
冷やすといいんですね😘

勉強になりました✨


皆様も目の腫れが酷い時は
冷やしてくださいね😊


夏月姫もこれからはそうします‼️



P.S.

今日の『#夏月姫でござる』ツイートです

⬇️


🫧🤍🫧

 

 

⬆️

よかったら見てねん🫧🤍🫧



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』

発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

2023年1月3日(火)
中野サンプラザ

2023年1月4日(水)
中野サンプラザ

2023年1月7日(土)
中野サンプラザ

2023年1月8日(日)
中野サンプラザ

2023年1月14日(土)

日本特殊陶業市民会館


2023年1月15日(日)

日本特殊陶業市民会館

2023年1月21日(土)
オリックス劇場

2023年1月22日(日)
オリックス劇場

2023年1月28日(土)
上野学園ホール

2023年2月4日(土)
福岡サンパレスホール

2023年2月12日(日)
中野サンプラザ

2023年2月18日(土)
札幌文化芸術劇場

2023年2月25日(土)
仙台サンプラザ


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍