皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はずーっとイヤホンして音楽聴いてた!!!


ということで突然ですが…
今日のみくリスト🎧➿

1、クリープハイプさんの月の逆襲
2、リアクション ザ ブッダさんのドラマのあとで、
3、You
4、松任谷由実さんの真夏の夜の夢
5、春よ、来い
6、一青窈さんのもらい泣き
7、みやかわくんさんのスターランド
8、略奪
9、広瀬香美さんのゲレンデがとけるほど恋したい
10、Justin BieberさんのLove Me
11、Ed SheeranさんのShape of You
12、あか組4さんの赤い日記帳
13、ORANGERANGEさんのイケナイ太陽


などなど〜
私1度ハマったら何回もリピートする🧏🏻タイプの人間なので…

何度も見た事あるような曲もあるかもしれませんが…

というか見た事ある曲しかいつもほぼ書いてないんです…
面白みがないかもで申し訳ない🫠🫠

でもそれくらい好きって事なので🫶🏻

あ、ちなみに、、
一青窈さんのもらい泣きに関しては今日プレイリストをずっと色々流してたら突然流れて…

うわっ懐かしい、、
さらにああ、、好きだこれええ!ってなったんです!


実は、、
小学生の頃おじいちゃんが一青窈さんをよく聴いていて、その影響で家族みんなで

一青窈さんのコンサートに行かせて頂いた事があるんですよ!!

その時に私が1番好きだった、ハマった楽曲がもらい泣きで…

昔のことを凄く思い出して、懐かしい気持ちになり、今日ずっと聴いてました🎧💗


お母さんとも
「懐かしいね〜」
って話したりして、あの時私はまだチビみくだったね〜とか雑談をしたりしました🙄


少し前のブログで好きな音楽について書いた時に皆さんのおすすめの音楽もコメント欄に書いてくれてすごく嬉しかったです!!


ちゃんとゆっくり聴いていってますよ〜〜🧚‍♂️❤️‍🔥

どの曲も良い曲ばかりで…

みくさん幸でございます🤫🫧🤫🫧




みんなありがとうぉぉおおお🫠🫶🏻🫠




今日は風が控えめであんまり寒くなかったかも!!

でもスカート履いてたから足は寒かったかな🥶

今の気持ちは、、、


服買いにいきたぁ〜い👗







皆さんの今の気持ちは?- ̗̀ 🗣⋆͛ 

コメント欄で待ってます🤫❤️‍🔥














お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥


そして!!
OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』発売記念イベント開催が決定致しました🫧❤️‍🔥


皆さん絶対に来てねん🫙🫙


お待ちしております🙇‍♂️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*










面白いエフェクト発見したから撮ってみた〜📸


なんかこういう写真初かも🫢🫢


最近色んな雰囲気の写真撮るのにハマっております🙄❤️‍🔥