だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーン💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお休みでしたぁ〜‼️‼️‼️






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
2023年のカレンダー撮影時の
ぱじゃまショットだぞぉーーーーー🧸🧸‪🧸
(窪田カメラさんきゅ💗 円香カメラかな?と思ったけど円香さんは隣に座っているので窪田カメラだと思われます!)


皆さん、げっとしてくれましたかぁー???
げっと(予約かな?)してくれた人ーー🙋‍♂️



もう誰も待っていないのでは!?ってぐらい
出すタイミングを失ってしまい今日まで来たこの写真達!!


昨日皆さんにきいたら、
ぱじゃま待ってるー!って言ってくれたから
載せちゃいます🧡

どうかなぁ〜、、、、、?????
感想まってる✨


https://twitter.com/hagoromo_cl/status/1598572863711490049?s=21

 

 


集合カットと

それぞれメンバー1人ずつのオフショットが載っているのでぜひ見てみてくださ〜い(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



スタッフさんが、

メンバー全員の撮影時のエピソードも書いてくださっています!

覚えて下さっているスタッフさんに感謝ですね🥺🥺💗嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 


この日、体調が良くなかったから
メンバーが一緒に階段のぼってくれたり
めっちゃ話しかけたり写真撮ったりしてくれてありがぽんだった🥺
(なので写真あんま盛れてないです!すまぬ!)



スタッフさんも!!
常にお腹が空いている石栗に
撮影小物のポップコーンとかお菓子とか
いーーーーっぱいくださって超嬉しかったです(*^^*)
あと、大好きなクマのパジャマも用意してくださって
とっても楽しい撮影でした♡♡♡



ハロー!プロジェクトのリハーサル中も感じたけど、
活動量が多いスケジュールが続いたりすると、
やっぱりみんな気づかないうちに疲れが溜まってくるけど、
メンバーがいるから乗り越えられるんよ!!

OCHA NORMA最高🥴❤️‍🔥


━━━━━━━━━━━━━━━


今日はお休みだったのですが、
朝からお家を空けなくちゃいけなくて
頑張って起きて外に出ました!


‼️質問‼️
皆さん、時間潰したい時ってどこにいますかー??
何しますかー??


石栗は『食べる』以外の時間の使い方がわからなくて
ファミレスで永遠に食べ続けていました😂


結局ポケモンはまだ出来ていないから、
これからやるぞーーーお!!


今日の目標、ストーリー進める‼️


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

個別イベントまで2週間きってるね〜!!
楽しみすぎるっ🎶


OCHA NORMAは、結成されてから、
リリースイベントとか
近くで会えたりお話しできる機会が多い環境にあったから
3週間ぐらい話せる機会が無いって考えるとやっぱり寂しいよね🥺


え?さみしくない?
みんめっちゃさみしいんだけど、
さみしいよね??(同じ気持ちだよね???)


個別イベント、何話すかとかみんな考えてる〜???
みんちゃんは考えてるよ!笑

おまかせポーズ何にしようかな!とか!
⬆️ラジオきいてくれた人なら分かるよね!😳

ポーズはなんでも大丈夫だからねんっ



この後カメラに向かって枕持って暴れてた😂

面白すぎるからその写真は載せないっ!笑

夏月姫カメラさんきゅ🤍



個別イベント、みんちゃんに会いに来てくれる人ー!!!🙋‍♂️



1stの時は、個別イベントでみんちゃんから元気あげたい!って思ってたのに
みんなからもらってばかりで全然返せなかったと思うし、
万全な状態で参加することが出来なかったから

今回は頑張りたいんだ!!


日々の感謝とか、
愛を伝えさせてくださぁーーーい!


みんなからも愛まってる!!!!!
(世の中の可愛い人類を視界に入れて欲しくない程度には常に好きでいてほしいとおもっています。というより‼️みんちゃんしか目に入らないようにみんちゃんがもっと頑張るぜ‼️)



会えないから改めて伝えるけど、
世の中にいーーーっぱいアイドルさんいるし、
可愛い女の子もいーーっぱいいるけど
みんちゃんに出会ってくれてありがとうね♡

━━━━━━━━━━━━━━━ 


 
━━━━━━━━━━━━━━━




手の躍動感がお気に入りすぎる1枚⸜🙌🏻⸝‍

ウマ娘やってるのが

ぼかしを突破してきて伝わる笑笑



 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ 六本木ヒルズアリーナで行われていた

「RIZIN MC BATTLE 2022 “I am The Champion”」
ふらっと行ってきたぁ〜!!


ギリギリに行くこと決めて、
優先エリア(?)みたいなとこには入れなかったけど
ちょっと離れた人の少ないところからゆっくり見れたよ♡
(見ていい場所です!!)

ヒルズを抜けて外に出た瞬間、
オープニングのライブ中で
CHEHONさんの歌声きこえてきて最高だった、、🤦‍♀️

バトルは全部見れたよ〜❤️‍🔥

MCもDJもめちゃくちゃ豪華で
ありがたき幸せだった🥴

見に行った人いるーー??
配信で見てた人もいるかなー???




ケプラさんのグランピーっていつサブスク入りますか!?

洗濯に続き、ドライヤーがめんどくさすぎるんじゃ、。。。
誰か髪の毛乾かして、、、。


乾かしてくれたら乾かしてあげる!!

毎日おつかれさま〜🥺



ではでは

また明日なのねん🕺🥊