おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




今日はね✨
リハーサルがありました🤍

夏月姫ね少しマイク乗りの悪い声だったんだけど💦
今日少しだけ良くなって嬉しかったです🫧

でも、やっぱりリズムが夏月姫の今の課題なので
本番までもっともっと練習して頑張ります🔥


今回は
モーニング娘。'22さんと一緒に2ヶ月間
ツアーを回らせて頂くので🥰


たくさんの事を吸収して成長できるように
頑張りたいと思います😊
そして、今回のツアーのどこかで皆様とお会いできることを楽しみにしてます🎶


今回のツアーに遊びに来てくれる方〜❓
✋✋✋
何処の会場に遊びに来てくれますか?
是非、コメントで教えてください✐…✉


待ってます☺️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今年もあと今日含めて5日で終わっちいますね🍀*
本当にあっという間の1年間でした✨

充実しすぎた1年でした。


そろそろ今年の目標でも考えようかなー🤔💭
やっぱり目標って大切ですよね✨

去年とか一昨年はね🤍ꔛ‬
携帯のメモアプリに
目標とか夢とか書いていたんだけど𓂃🎀𓈒𓏸

やっぱり毎日はさそのアプリ開かないじゃん❓🤣

だから、来年は大きなさシール状の壁紙を買って
壁に貼ってさ✌️


毎日見れるようにしたいんですよねー😘
なんか、いい感じになりそう(*•̀ᴗ•́*)👍


やってみます🍀*゜
もし、書いてさ恥ずかしくなったらまたブログに載せますね✌️


ちなみに今年の目標はね✨
自分磨き
でしたー🤔💭


どーだったんだう。。🤣
今年はファースト写真集とか雑誌にも登場させて頂いて✨
自分の外見とかもちろん内面も向き合うことが多かったんですよ。

でも、今振り返ってみるともっと頑張れたなー🤔
とか思いますね😊


今日カメラロールを見てて📸
ちょうど1年前の写真とか✨
ハロプロ研修生ユニットの加入の時の写真見てて🤣

比較すると色々と変わったなー、、、。。。
って思いますね😊


多分、自分磨きはね2023年の目標にもなると思います🥰

2023年は2022年よりも
いい女』になれるように頑張ります😎



2023年の夏月姫も温かく見守ってください✐…✉


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

今日ねぇ〜🤍
さつまいも味ののど飴を見つけました🍠

夏月姫、お芋が大好きだから✨
本当や見た時は叫んじゃった‼️🤣


叫んだのは嘘です。🤣
めちゃくちゃテンション上がっちゃった!


お芋のさのど飴って聞いた事無くないですか⁉️
夏月姫珍しいものとか大好きだから
本当に嬉しかったです✨


皆様もお芋ののど飴見つけてみてね👏✨👏



🔔お知らせ🔔


OCHA NORMA 2ndシングル 『運命 CHACHACHACHAN/ウチらの地元は地球じゃん!』

発売記念forTUNE musicイベント

202319(月・祝)
ベルサール高田馬場

202325()
ベルサール汐留

2023219()
ベルサール汐留

2023223(木・祝)
マイドームおおさか展示EFホール

2023226()
東京流通センター第二展示馬Eホール



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

2023年1月3日(火)
中野サンプラザ

2023年1月4日(水)
中野サンプラザ

2023年1月7日(土)
中野サンプラザ

2023年1月8日(日)
中野サンプラザ

2023年1月14日(土)

日本特殊陶業市民会館


2023年1月15日(日)

日本特殊陶業市民会館

2023年1月21日(土)
オリックス劇場

2023年1月22日(日)
オリックス劇場

2023年1月28日(土)
上野学園ホール

2023年2月4日(土)
福岡サンパレスホール

2023年2月12日(日)
中野サンプラザ

2023年2月18日(土)
札幌文化芸術劇場

2023年2月25日(土)
仙台サンプラザ


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


P.S.

今日の『夏月姫でござる』ツイートです✨

良かったら見てねん⬇️


🫧🤍🫧

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍