皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日もリハーサルだったよぉ😑✨

不安な事とか練習しときたいことをちゃんと復習できた気がする😬


本番まで緊張するなぁ〜〜


今はまだあんまり実感無いし、
まだ大丈夫な緊張だけど本番前になったら絶対緊張やばいだろうなぁ…


私緊張しいだから🫥
失敗しないようにそして全力で楽しんで頑張ります🙈





後々、
皆さん聞いてください!!


今日久しぶりにロングスカートではなく膝上くらいのスカートを履いたんです!!


なんか朝着替える時窓から見渡す景色が少し温かそうで…☀️

ずっとはけてなくて買いだめしてたものもあったし!


思い切って着てみよう!って思ったんよ!!

それで
嬉しくてるんるんに歩こうとしたらさ



ありえないくらい足寒くて🥶
ひゃぁぁぁぁって小さい声で叫んだよ😉 ̖́-


やはりロングスカートにすればよかったと思いつつも

新鮮な気持ちで楽しかったです笑


ミニスカート履こうと思っても足冷えちゃうし中々履こう!って思わないんよね…


けど色んなファッション着るの好きだし、、


ロングスカート以外も沢山履きたいし、、


まぁ楽しかったし結果オーライやね🫠🫶🏻🫶🏻


今日ロングスカートの日々を乗り越えミニスカも履いたことだし、


今日からまた色んなの着てみたいと思います😵‍💫❤️‍🔥





寒かったけどやっぱり冬はすき🫶🏻






お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥


そして!!
OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』発売記念イベント開催が決定致しました🫧❤️‍🔥


皆さん絶対に来てねん🫙🫙


お待ちしております🙇‍♂️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*