キュルルンッ💓

人生初!○○きめました!

窪田七海ですっ!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!(´▽`)


今日はね!!!



リハーサルをしましたぁ〜💓💓💓💓



朝少し時間があったので!!!!!


本屋さんに行きました💓



今日11月26日はね!


私の読んでる漫画の何個かが最新刊を出す日で!


大好きな池山田剛さんの💓


『リトライジュエリット!!』


そして佐野愛梨さんの💓


『仁義なき婿取り』


そして梅澤麻里奈さんの


『次はいいよね、先輩』


他にも読んでて今日発売のがあってそれは2個本屋さんまわったのに売り切れで(;;)


ネットで買いました✌️


届くの楽しみ‼️



今日買ったやつまだ読んでないんだけど!!これからよむよ!!


『次はいいよね、先輩』はね!


ずっと気になってて、いつ買おう!ってなってたけどこの前我慢できず買っちゃいました💓💓💓💓



めっちゃ話好き‼️


やっぱりね漫画しか勝たんのよ!



最近は少し忙しく、へなっていたのですが漫画を買って元気もりもりになりました😊✨



読んだら元気どこじゃなくなるよ!


スーパー元気もりもり窪田七海になるよ!


‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



読んだらまたブログ書きまぁす💓





さむいぃぃぃ〜💓


ん、♡╰(*´︶`*)╯


ドキドキしたよね?(圧)



そー言えばね!


昨日クリスマスだから色々ご飯があったんだけど、、、



どーしても!蒙古タンメン中本???が食べたくて!!!


クリスマスのご飯を食べた後に


人生初!蒙古タンメン!きめました!


よっしゃ!


辛かった!笑


辛いの全部入れてないのに目がヒリヒリした‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



でも美味しかった‼️


また食べたい!


あと最近『ななチキ』、『ファミチキ』、『エルチキ』

にハマってます✌('ω')✌


タンパク質‼️


よっしゃ!





最近カバンの中汚くて整理整頓しようと心に決めたよ!


今月中に頑張る💪



お部屋はねあんまり使わないから綺麗!


リビングに居座ってるからリビング汚す担当✌️




​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

MV‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

12月30日

第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



私のブログってさ食べ物のことしか書いてないから食い意地すごい人みたいじゃない?わら


何書けばいいんだろ。。。


とりあえず漫画読んで明日からも頑張りまぁす‼️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓