さいきんほんとさむいね〜

風邪ひかないように気をつけないと。







前のライブの時の写真!!

エアトリクリスマスね!!





クリスマスっぽいヘアメイクなんだ。





メイクは赤っぽくキラキラなかんじで、

巻き髪はクリスマスツリーのようなシルエット!



巻き髪に関しては想定外だったけど、メンバーにクリスマスツリーのようなシルエットだねと言われて、ハッとしたの!!



たしかに、まるでクリスマスツリー。
















【2ndシングル発売!】




「運命CHACHACHACHA〜N」




「ウチらの地元は地球じゃん!」













発売中📕


「B.L.T.1月号」
「MARQUEE Vol.148」」

「BIG ONE GIRLS」





【VoCEウェブサイト】







【VoCE YouTube】







【2ndシングルイベント追加受付】




みんなまってるよー!!!
はじめましてのかたもぜひ🫶🏻










【BEAインタビュー】


 


サインチェキプレゼントもあります!↑♡








 


ツアーの配信が開始されました〜✨🍵










そういえばサンタさんこなかったな、、





小学生の頃、°C-uteさんのDVDサンタさんにもらったの思い出した!



超見たな!



今だったらなにたのむかな








では

米村姫良々でしたっ