ちゃおっ!
北原ももです💚 


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


もももサンタ、
クリスマスイブにおんみしちゃってごめんね

(ちなみに「おんみ」とは北原家流「おやすみ」のことです😪)



最近の悩みは
夜はぐっすり寝れているのに
昼間は昼間で眠くて眠くてしょうがなくて

控室で気絶したように寝てしまったり、
電車でも座ると信じられないほど爆睡してしまうんです😣


おかしいよ!寝すぎ!助けて!


電車で恐ろしいほど寝過ごしてしまった時には
母に「電車では座るな!」と言われてしまったけど、空いた座席が「お座りなさい」と私を呼ぶのよ、、、、、、、😪



最近、すごい夢を見るから、
眠りが浅いのではないかと勝手に思うの(勝手に)

母にそれを言うと、
毎朝起こすのが大変なくらい爆睡してるよって言われるんだけどね😌


短時間でも、夢も見ないくらい深く眠るには、
さて、どうしたら❓

謎は深まるばかりです・・・・・・・・・・・・・・・・

──────────

昨日のリハーサルに、サンタさんから貰ったリュックサックを背負っていったら
なかなか好評で、ゴキゲンも🍑


弟は見た!クリスマスケーキの裏側を!

我ながら、雑すぎ😆

でもそんなところも『かわいい』って言ってくれて、なんか大好き!



『かわいい』といえば
昨日の広本るりるりのインスタ投稿ね!💛

あれは可愛すぎて悶えました!
なにあの彼女感!可愛いし羨ましすぎる!



決めました!
来年の目標は彼女感!
よろしくお願いします!

──────────

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
感想!ありがとうございます!

すごく画質が綺麗です!
汗までしっかりはっきり映ってる!

大晦日までいっぱい観て、
OCHA NORMAの輪を広げてくださいね❗️



⬇️


✨お知らせ✨


【HELLO! PROJECT STREAM】

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
配信決定!


視聴期間
12/23(金)12時~12/31(土)24時


※12月12日(月)かつしかシンフォニーヒルズ公演の模様を配信いたします。


くわしくはこちら



🎄12月🎄

コンサート&イベント

🎵12/31(土)

中野サンプラザホール(東京)

「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時30分〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

今日は『深夜1時30分から』です!




今年も終わりが見えてきましたね🥲

年末になると、母が「レコーダーの容量がない」と言い始めます!
年末年始は録画したい番組ばかりですから!


レコード大賞は最高画質で録画予約出来たようです❗️

レコ大まであと4日!




それ!おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚