おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




皆様✨
HappyChristmas Eve🎄.*
今日も夜はとっても寒かったですね⛄️


皆様、体調は大丈夫でしょうか❓
夏月姫ねもとから冷え症だから💦
めちゃくちゃきついよぉ〜😭


だからね昨日手袋をゲットしました✨
。。。寒すぎて。。。

このままじゃ本当に手が危険⚠️
と思ったのでふわふわの生地で🫧🤍

可愛く刺繍された🪡
オシャレ可愛い手袋をゲットしましたよ〜🤍



でもね、今日の日中はなんか暑くて🥵
出番が無かったけど💦
夜はめちゃくちゃ役にたちますねー💗


皆様も✨
今年はマイ手袋をゲットしてこの寒い冬を乗り切りましょう😷


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は、半身浴して寝ます😴
明日のTwitterとかお楽しみにしててね✨

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

P.S.
今日のTwitterの『#夏月姫でござる』です⬇️
是非見てねん♡

🫧🤍🫧

 

 


おやすみなちゅ〜🌈🤍