ちゃおっ!
北原ももです💚 


今日はまちにまった
もうHAPPYすぎて⬆️字が大きくなっちゃった🥰



クリスマスが土日なの、
なんかすっっっごく嬉しくないですか、⁉️

なんと6年ぶりらしいです6️⃣




6年前、、、、ももも10歳、、、(大昔に感じる)


土日だったかなんて全く記憶にないな😣 

なんてたって子供の頃の私にとっては平日だろうと土日だろうと、ハッピークリスマスだったんですから🥺



次に土日にクリスマスが重なるのは、
11年後らしいです😆ももも27歳😆




今日は弟のために頑張って手料理をしました💮


我ながら素敵~~~~👏🏻👏🏻👏🏻


手料理とは、、、、、
クリスマスケーキのことでした🎂

なんだやろうと思えば出来るんじゃん😩



弟くん絶対喜ぶだろうな😣
喜ぶ顔が目に浮かぶな😣


いま弟は塾に行ってるので
帰りを楽しみに待ちたいと思います!



⬇️弟が飾りつけしてくれたセンスが光る
北原家のクリスマスツリー


ツリーに飾られたリースは、

おばあちゃんの手作りです💖


本当はハート9個で作るそうですが、

OCHA NORMA10人だからって10個で作ってくれたんですって🥺✨️




立派な高校生になった私は

今日サンタさんがくるのか不安です!😣


でもみなさんのもとへは

もももサンタがいく予定(予定)なのでご安心を🚗³₃




ではでは

素敵なクリスマスイブを~~~


──────────

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
配信!感想をありがとうございます!

大晦日まで観られるので、
冬休みにお友だちとワイワイ観るのも⭕️

この機会に「OCHA NORMAいいぞ!」とOCHA NORMAの輪を広げてください❗️


\始まりました/

【HELLO! PROJECT STREAM】
「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」配信スタート!

●視聴期間:12/31(土)24時まで

※12月12日(月)かつしかシンフォニーヒルズ公演の模様を配信いたします。

くわしくはこちら



✨お知らせ✨


【HELLO! PROJECT STREAM】

「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~」
配信決定!


視聴期間
12/23(金)12時~12/31(土)24時


※12月12日(月)かつしかシンフォニーヒルズ公演の模様を配信いたします。


くわしくはこちら



🎄12月🎄

コンサート&イベント

🎵12/31(土)

中野サンプラザホール(東京)

「Hello! Project Year-End Party 2022  ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞受賞

📺2022年12月30日(金)17:30~ ※生放送
TBSテレビ『第64回 輝く!日本レコード大賞』🔗


OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡
今週の土曜日当番は筒井澪心ちゃん💙

年内最後のビヨドヨです!聴いてね!


──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

資格について!たくさん聞かせてくださり、
ありがとうございます!!!!!!!!!!!

私の世界がまた広がりました!
いろんな資格があるんですね!


母は危険物取扱者の資格をもっています!

父は簿記3級です!



今日はブログのコメントを読んでいて
いつもよりずっとずっと元気が出ました❗️

明日もリハーサル頑張るので
ぜひパワーください✊🏻✊🏻



それでは!お!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚