だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリップ🎾
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も、
ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサル
でした〜🌼

今日も皆さんからのコメントのおかげで

頑張れました‼️

ありがとうございますᐠ( ´ᐞ` )





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

きっと今日が内容的に1番ハードなリハーサルだったので、
OCHA NORMA10人一丸となって頑張りました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


1日にいっぱい詰め込んだから
家に帰ったらきちんと復習しなくては、、!!!
という気持ちですᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


今日のリハーサルの合間に、
譜久村聖さん石田亜佑美さん、小田さくらさんが
リズムのことや歌・ダンスのことを沢山教えて下さりました🙏🏻💗


ひとつ教えて頂いただけで
めちゃくちゃ歌いやすくなって、
教え方もお優しくてものすごくわかりやすくて!
練習方法も教えて頂いたので、
本番までにもっとよく出来るように練習します(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


他の先輩方も、
迷ったりしているとすぐに教えて下さって
とっても嬉しいです😳💗


先輩方と一緒にコンサートを回れるって本当に貴重な経験だと思うので、
この機会に良いところをもっといっぱい
吸収したいなと改めて思いました☺️


あと!!!!
石栗はやっぱり人見知りというか、コミュニケーションを取るのが苦手で、、

なので!!!!!
このコンサートを通して少しでもお話し出来るようになりたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


明日も朝からお仕事なので頑張ります💪🏻 ̖́-


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

なんか愛知とかで雪積もってるみたいだね!?
東京でもホワイトクリスマス迎えたい、、🥺
今のところ全く降る気配無いよねー、??😭


はーい!
ねねね!
きいて!
リハーサル帰りに缶のコンポタのむのにはまってるさ!

めちゃくちお腹が空いてるリハーサル帰り、
どうにか家まで辿り着くためにのんでるの〜笑


一風堂の缶のスープほしいけど
売ってる自販機めちゃくちゃ少ないから、、( ◜ᴗ◝ )

あったら絶対おしること一緒にげっとしちゃう🧡

夏にも販売してほしいよね。
してほしい人ー!!!🙋‍♂️



クリぼっちさみしいの顔。|•.• )



スーパーにクリスマスっぽい食べものがいっぱい売ってて
そういえば今日イブなのか〜ってなった😂

いつもと変わらない日常すぎて
クリスマスイブだということを完全に忘れています‼️

みんな何してたーーーー???
おひとりさまのみんな!
一緒にコンビニでケーキとチキン買って食べよーーー!!!!!

みんの家集合🧑‍🎄

━━━━━━━━━━━━━━━ 


 
━━━━━━━━━━━━━━━




らぶらぶらぶ!!!!♡



おはみんツイート🧡

 

 

たくさんのメッセージありがとうございました♡




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️イルミネーションを見た!(通りすがった)

鬼越トマホークの坂井さんが投稿されている
『#100日後にバズるバンス』
今日で100日目〜🐶

毎日癒されてました♡
バンスと坂井さん、100日間お疲れ様でした!!


みんな今日は美味しいものたべて
よく寝てね❤️‍🔥
クリスマスだもんっ!🎄🦌🛷🎅🏻

みんなのところにサンタさんくるー?
みんちゃんが行ってあげようか??


そんなみんなには、明日の朝、、、💙🐓




ではでは

また明日なのねん🕺🥊