おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

今日は✨
リハーサルがありました〜😭
沢山動いて沢山汗かいたよ〜💦


今日はね、めちゃくちゃ頭を使ったので🫧
すごく甘いものが食べたです🤣
勉強もそうですが
頭使った時って糖分欲しくなりません⁉️


分かるかな〜❓🤣


今日ね✨
めちゃくちゃ汗かいんだけど‼️
ファンデーションが全く崩れなかったの〜🥰

つい最近ね🫧
窪田七海ちゃんと一緒にコスメを買いに行ったんだけど💗


夏月姫ね
毎回ファンデーションの色と自分の肌の色が違くてみんなにいじられるので💦
今回は窪田七海ちゃんに選んでもらいました🫧

そしたら肌の色とピッタリあって🥰
夏月姫ちゃん感動🥹


そのクッションファンデーション本当に崩れなくて
今度ご紹介しますね✨




皆様のおすすめファンデーションありますか❓
是非、教えてくださいね✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


なんかねママから2つくらいみかん貰ったの🍊
2つだよ⁉️

もっと欲しい〜😭

そのおミカンが本当に大きくて🍊
大人な味で⸝⸝⸝♡︎
最高でした😭
糖分摂取します〜🌈









最近、フルーツが大好きでね✨
昨日はキウイフルーツを食べました🥝

フルーツ大好き⸝⸝⸝♡︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

ねね〜🌈
迷ってることがあってね😵


サンタさんの格好をプライベートでしようか迷っています💦


サンタさんの格好って街中歩く時とか出来ないじゃん?
(そりゃそうよね🤣)

もし来年するってなっら同じのはさ
着るのはちょっとな〜。
って個人的に思うし💦


。。。。迷ってます。。。。

でも写真を撮るのは大好きだから📸
ちょっと迷ってます〜😭


どっちにしようかな🥹
皆様、夏月姫サンタさんみたいのかな❓

ちょっと真剣に考えます‼️笑

ご意見募集します〜🌈


明日も全力で頑張りましょう💪
明日は土曜日ですね✨

お仕事とか学校がお休みの方もいらっしゃるのかな❓❓❓

 夏月姫は明日全力で頑張ります✋
今日の夜は長くなりそうです🤣

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

P.S.
今日のTwitterのね✨
『#夏月姫でござる』です☀️

いいねしてねん❤

 

 


⬆️

こちらです☀️


明日もお楽しみに🎶


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは👋

おやすみなちゅ〜🌈🤍