おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


昨日のコメント、

隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ⛄️❤️‍🔥


昨日のライブの感想とか色々と、

ありがとーーーう!!!!!!✔


そう!

昨日書きそびれちゃったんだけど…🥲

#まどぴと推し活

での報告!

本当にありがとうございます〜!💙


まだ届いてない方もいらっしゃるみたいなので、

その時はその時で教えてくれると嬉しいなああ💭



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!
ハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルでした〜!!!✌🏻✨✨✨

今日はモーニング娘。'22さんと一緒のリハーサルで、本当に緊張していましたが…
歌って踊るのがすごく楽しかったです!

本当に時間が過ぎるのが早かった、、!!

しっかり復習します🫡


そして!
前にブログに書こうと思って、
書けていなかったこと……!!

先週・先々週の
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』で!!!

好きな芸人さんである、
チェリー吉武さんと!

共演出来ましたーーーー!!!!🍒✨


嬉しいです😭😭😭😭😭


私はよく見てる配信者さんとチェリー吉武さんがコラボしているのを見て、
チェリー吉武さんを知りまして………!

ギネス記録の更新を目指す動画だったり、
AGTに挑戦する動画などを見まして!

めっちゃ感動しましたし、
私もギネス記録に挑戦してみたい!
と思って好きな芸人さんになりました!😆

どれも簡単に見えて簡単に出来る芸ではないし、
(実際に試してみて、後ろ向きに四足歩行するやつとかめっちゃ難しかったです…)

チェリー吉武さんだから面白いし凄い記録を出せるんだな…と思いました!!!

またギネス記録に挑戦したいですし、
いつか再び共演したいです!!!!



チェリーグッド👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


奥さんとのYouTubeチャンネルも、
これからも楽しみにみます!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日で!

あんスタのイベント、
『SHUFFLE×未知の聖夜とナイトヘッド!』
が終わりましたね〜〜!!!!!
(Basicは明日までだけど!)

なんと、、、、、

燐音くん、
無事に
完凸出来ました😉✌🏻✨
ヤッターーーーーー!!!!!!😆

最終日までPASS貯めてた甲斐がありました…
落ち着いたら全員分のSPP見よっと👍🏻

あとね、
Adamの
『Ruler’s Truth』のMVなんだけど、、、

リハーサル中だったのでまだ見てません!

本当に今すぐみたい気持ちなんだけど、
明日までのダンスを覚えてからご褒美に見たいので……

今すぐには見ません!😡
練習終わったら見たいと思います!
(自分に厳しくします!!!)

でもみたいよおおおおおおおお
がんばるぞおおおおお

そして!
今日はブルーロックの推しの、
千切豹馬くんのお誕生日です!!!
おめでとう〜〜!!!🎂✨

ガチのガチで、
推し初公開。笑
私の推し千切っぽい?どう?🤔

ブルロの話は明日する予定〜〜!!!

※ニャオハの色違いはまだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎄 12月 🎄

 

12/30(金) 第64回 輝く!日本レコード大賞

12/31(土) Hello!Project Year-End Party 2022〜GOOD BYE & HELLO!〜


2023年


🎍 1月 🎍


1/3(火) Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~@東京都・中野サンプラザ (19:00~)

1/4(水) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (16:00~)

1/7(土) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:00~)

1/8(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ (15:30~)

1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場

1/14(土) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:00~)

1/15(日) Hello! Project 2023 Winter @愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール (15:30~)

1/18(水) おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~ (クマリデパートさんとの2マン)

1/21(土) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:30~)

1/22(日) Hello! Project 2023 Winter @大阪府・オリックス劇場(18:45~)

1/28(土) Hello! Project 2023 Winter @広島県・上野学園ホール(19:15~)


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺




『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


帰り途中のまどぴでーす。



お腹すいた。。。。

てか今日寒すぎて手がかじかみました。。


そして今日は!

Juice=Juice有澤一華ちゃんの

お誕生日です!!!!💙💙💙

おめでとう〜〜!!!


おめでとうメッセージを送ったら、

返信面白かった。

一華ちゃんって、

なんでいつもあんなに面白いんだろう…


素敵な1年になりますように!🌟




というか、

明日クリスマス・イブなのにイルミネーションとか何も見てない気がする。。。。。


まずクリスマス・イブってなんや、、???


皆さんのクリスマス・イブの予定、

教えてくださいな〜〜〜〜!!


みんなが今日も明日もこれからも!
ずっと笑顔でいられる日々が続きますように。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻