だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラフ📈
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありました🌸


モーニング娘。'22さんと一緒にリハーサルをしてみて、

すごく学べることが多かったです!







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
これはリハーサルに向かう前の石栗❤️‍🔥

ヘッドホン本当にあったかくて最高!!
防寒具としてヘッドホン使ってるまであります笑


りはーちゃるほんまつかれたで!!!!!

そんなに沢山踊ったわけではないのですが、
普段とは違ってセットが組まれていたりするから
1回1回集中力激高でやっているのが
理由かな思います☺️💭


でも、
皆さんがリハーサル頑張ってね!ってコメントを沢山して下さったおかげで
めちゃくちゃがんばれました💪🏻 ̖́-


ありがとうございました♡


途中の休憩の時、
『お腹空いた〜』って言ったらろこたんが
サラダチキンくれた💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
明日お返ししよーーっと!💙💙💙💙💙
ありがとねろこたん💙💙💙💙💙



明日はもっと曲数のあるリハーサルで、
もう振り付けはほとんど覚えているけど、
これからご飯食べて
もう1回覚えます( ̄^ ̄)ゞ


あと絶対に喉のケアする!!!
忘れるからブログに書かせてください(゚Д゚≡゚Д゚)


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日今年1さむかったんちゃう???
(今日はエセ関西弁多めです。)

だから、
札幌の刃牙展でげっとした神心の靴下はいた〜‪👏🏻👏🏻👏🏻
ちょっと丈が長くてありがたい♡

神心會の気持ちでリハーサルいどんだ!!




神心総本部前🧡🧡🧡🧡🧡🧡
にいにいが撮ってくれた写真!

結構良い体勢ではないでしょうか!!!

求む対戦。


みんなはどーやって防寒対策してるー???


━━━━━━━━━━━━━━━ 


 
━━━━━━━━━━━━━━━




顔丸くなったくない?????????

焦る!!!!!!!




明日もお仕事あるから、
お願いばっかりで申し訳ないんだけど、、、
本当にめちゃくちゃ力になるから
みんなからの頑張ってコメントほしーーい🥺


サムネイル

◀️昨日の夜ご飯とぼん撮った!
てりやきチキンフィレオは帰り道にたべたぁ〜🥰


このあとラーメンも食べた!

とんこつラーメンって本当に世界を救うのでは?と思っている。

あ、今は山岡家行きたい。
釣りの帰りとか行ってたなぁ〜。


セブンのチンするとみ田食べたいのにずっと無くて、
今日も今日とて一風堂!!
一風堂は、シンガポールに行った時にわざわざ食べるぐらいすき♡


だれか一緒に二郎系ラーメン食べに行こ!!!!!!!!!!
量食べれなくてもみんが食べてあげるから!!!



(みんな日々お勉強やお仕事おつかれさま︎👍🏻 ̖́-
頑張ってるの、みんちゃんは知ってるよ⋆⸜🌷⸝‍⋆
毎日色々あるけど、長生きしようぜ!)


ってことで、、、
明日はみんなにおはようしたい気分。





ではでは

また明日なのねん🕺🥊