アップアップガールズ(2)さんとの、ツーマンライブ!



ありがとうございました〜!!!





めちゃ楽しかった!!!

ライブやっぱいいな〜。


🥺




出番終わり、アプガ(2)さんのステージも見させていただいたんですが、、


まーーーじでめちゃくちゃたのしかった😭




まず歌、ダンスがめちゃくちゃお上手なのと、曲がほんとに最高にアイドルで最高でした。ほんとにテンションぶち上がりました。アイドル好きとしては、とにかく幸せ空間でした。


すごく色々なことを勉強させていただきました!









ジャジャーン


佐々木ほのかさん❤️





メンバーカラーが同じなんですね、、、、、

(イタリアンを抜くと)


なんですけどね、、、


同じではいけなかったです!

わたし、もっと頑張ります、、、、、


マジで、最強アイドルすぎました。

めちゃくちゃ元気もらえました。
今の私ならなんでもできます。

私も同じアイドルとして、もっと頑張ります。
佐々木ほのかさん、ありがとうございました!!!





そしてー!!!!!


みなさんと集合写真🫶🏻🫶🏻✨✨






今回のライブ、

OCHA NORMAが出演できず、延期になってしまって、メンバーさん、スタッフさん、そして会いにきてくれるみなさんに

ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです、、🙇






楽曲交換もとても楽しかったです。

(お祭りデビューだぜ!最高すぎました!私たちももっと頑張ります!)








ありがとうございました!!!










でか美ちゃんさん、

アップアップガールズ(プロレス)のみなさんともご挨拶できました!ありがとうございました!♡




【2ndシングル発売!】




「運命CHACHACHACHA〜N」




「ウチらの地元は地球じゃん!」













発売中📕


「B.L.T.1月号」
「MARQUEE Vol.148」」

「BIG ONE GIRLS」





【VoCEウェブサイト】







【VoCE YouTube】







【2ndシングルイベント追加受付】




みんなまってるよー!!!
はじめましてのかたもぜひ🫶🏻










【BEAインタビュー】


 


サインチェキプレゼントもあります!↑♡












アプカミMCです!!!


ぜひ見てね!!!













では

米村姫良々でした