キュルルンッ💓

お腹いっぱい!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日はっ‼️


『アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA』


でしたぁ〜💓


来てくださった方!ありがとうございましたぁ!!


めためたみえた!目合ったよね?💓


楽しんで頂けたらうれちい!


アップアップガールズ(2)さんのファンの方も手拍子などして下さりありがとうございます💓


アップアップガールズ(2)さんありがとうございました!!!!


今回はOCHA NORMAの都合により別日になってしまったのですが、その時お祭りデビューだぜ!を歌ってくださってるのを見てとても嬉しかったです💓


なので!私達もアップアップガールズ(2)さんの曲をカバーさせて頂きました💓


全部青春!をカバーさせて頂きました!!!!


とても素敵な曲で!!でも実際にパフォーマンスするとすごく難しくて、、、改めてアップアップガールズ(2)さんの凄さに気づきました♡


今日自分たちのパフォーマンスが終わってからアップアップガールズ(2)さんのパフォーマンスを見させていただいたのですが!!


本当にカッコよくて!歌もダンスも凄すぎて😳こんな顔になってました。。。


両思いの♡しるしが本当に可愛くて聞き終わったあと、今デートした?!って気持ちになりました笑






佐々木ほのかさんとお写真撮って頂きました💓


オーラがすごくてライブ中ずっと目で追ってしまい。。。


今度プライベートでライブ行きたい!と思いながらLIVE見てました💓


お写真撮れて嬉しいです💓



ありがとうございます💓




中川千尋さんとお写真撮って頂きましたぁ〜!!!


同じピンクでライブ中のMCでも似てる!と思う所があり勝手に嬉しくなってました💓💓💓


キュルルンッ💓知っててくださったんですよ!!!


ありがとうございます💓






素敵なお写真!!!!!


今日まどぴとラーメン食べて帰りました🍜💓


まどぴはいつも相談とか乗ってくれてあんがちょ!って感じ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日も沢山喋ったぜ!!!なんかですごい笑ったけど忘れちゃった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ラーメンの量が多すぎて大盛り頼んだっけ?って帰りにメニュー見て確認したのよ。。。


全然普通の量だった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


まどぴも大盛り??!って言ってたからやっぱ多かったんよ!


美味しかったから多くて嬉しいけど💓



そしたら気づかぬうちに帽子無くしました。。。。



うわぁーーーん(;;)



泣きそうだぜ。。。



ぼうしさぁーーーん!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓