皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!
アップアップガールズ(2)とOCHA NORMAをSpotifyO-WESTにて開催させて頂きました!!


延期になってしまいましたが、
無事開催出来て嬉しく思います🫶🏻

アップアップガールズ(2)さんも皆様も本当にお待たせしました…


実は今日、
アップアップガールズ(2)さんの楽曲

「全部青春!」をOCHA NORMAがカバーさせて頂きました!


アップアップガールズ(2)さんが以前、そして今回も!

「お祭りデビューだぜ!」をカバーしてくださっていて、本当に嬉しかったです😭

凄くパフォーマンスもキレキレで凄くエネルギーを貰いました🫶🏻🫧

かっこよかったなぁ🤤

って今でも思ってます( *´꒳`*)



練習してる時にじっくり聞いてて思ったのが…
全部青春!すごく良い楽曲で、
聞く度に心に響くというか、、

心の支えにとてもなる曲だなぁって😬😬


OCHA NORMAで素敵な楽曲をパフォーマンスする事が出来てとても嬉しかったです🙄


今日ね‼︎
アップアップガールズ(2)さんのライブを拝見させて頂いたのですが、、、


あの、、、
言葉失うくらいメンバーの皆さん尊くて、、、、、、、



ちゃんとパフォーマンスをこの肉眼で見させて頂いたのは初めてだったのですが、、
 

西﨑美空心奪われました‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆


ほんとにほんとにかっこよくて可愛くて、
この数十分の中でも色々なアプガ(2)さんを見れて、

それってすごいなって思ったんです…

短い時間の中でも人の心を掴んで色んな面をお届けできるってアイドルとしてもう百点満点で💮


starry wink*と両想いの♡しるし私めっちゃ好きで…


二の足Dancingもめっちゃ好きです!!

聞いた瞬間に西﨑センサーがビビっと来て😏😏😏


全部好きでしたが、
特にこの3曲がグサッとささりました、、



もう可愛いしかっこいいし、歌もダンスもお上手で、

体がじっとしてはいられなかったです…



いつかまた是非ご一緒させて頂きたいです…🫠🫠
私もアップアップガールズ(2)さんのようにきらきらとした素敵なアイドルになれるよう精一杯頑張ります!!

 






最後に!



OCHA NORMAの米村姫良々ちゃんとアプカミMC務めさせて頂きましたー❤️‍🔥❤️‍🔥


初MC✨👑


きーたんたのしかったぜ


みんな是非是非見てね〜🫠🫠










お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥


そして!!
OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』発売記念イベント開催が決定致しました🫧❤️‍🔥


皆さん絶対に来てねん🫙🫙


お待ちしております🙇‍♂️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*

















佐々木ほのかさんと高萩千夏さんとお写真撮らせて頂いたんです😭



もうオタク気質満開で話しかけてしまって…

すごく緊張しました…

ダンスの踊り方、歌い方が個人的にめちゃくちゃ好きで今日ずっと目で追いかけてしまいました😵‍💫❤️‍🔥





髪の毛乱れてて大変西﨑荒ぶってます、、、
アンマリミナイデ🫠🫠