だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリズリー🐻‍❄️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は『アップアップガールズ(2)さん』との

2マンイベントが

渋谷O-WESTにて行われました〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ご来場頂いた皆さん、

ありがとうございました!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

時間があまり無くて
全員とツーショットを撮ることは出来なかったのですが、
数名と撮らせて頂きました⤴︎⤴︎⤴︎😳🙏🏻


新倉愛海さん🧡
佐々木ほのかさん❤️‍🔥
鍛治島彩さん💙

ありがとうございました✨



今日もオレンジ🧡色のペンライト、
石栗の名前が書かれているTシャツやマスク、
石栗のグッズ、オレンジ色のお洋服や持ち物、などいっぱいありがとうございました🌸


今日もめちゃめちゃたのたのイベントだったね〜
(語彙力皆無)


年内最後の対バンイベント、
ありがとうございました!
石栗は、研修生の時から沢山の対バンイベントに出させて頂いていましたが、
昔出演したイベントにOCHA NORMAとして新たに出演したりすると
『デビュー良かったね!』ってスタッフさんに沢山言っていただけたのがとても嬉しかったのを覚えています❤️‍🔥


夏フェスとか!TIFとかも!
出てみたかったイベントにもよんでいただいたし、
充実していました😳

本州の暑さの本気を知った年でもありました、、笑
来年は負けないからなっ!!!
(石栗はとてつもなく暑さに弱いです。)


OCHA NORMAになって、沢山の方に出会えて、
沢山の方に知っていただける大きなチャンスとなる対バンイベントに沢山出演出来たのは
本当に大きな事だったなと、、、🙏🏻🧡
 

出会ってくれてありがとうね¯꒳​¯ 


❤️‍🔥今日の感想❤️‍🔥

アプガ(2)さんのパフォーマンスが
本っっっっっ当に素晴らしくてー!!


可愛いもカッコイイも元気も全部がつまっていてすごく魅力的でした☺️
両思いの♡しるしでは完全に両思いになりました。
ありがとうございました。


最後、MCでステージに上がった時に
客席の皆さんにハート作ったんだけど、
不器用すぎてなんかハートにならなかったという個人的プチハプニングもあり、
隣にいたアプガ(2)さんが可愛くて逃げたりもしましたが
OCHA NORMAとしてもすごく楽しくライブをさせていただけて
アップアップガールズ(2)の皆さんとファンの皆さんには感謝でいっぱいです🥰


カバーしていただいたお祭りデビューだぜ!も
やっと生でみることが出来て🌸
新しい表現の仕方を学べたので、
これからにいかしたいなぁ〜って思いました!!


愛海さんが石栗のソロパートの動きを完璧に再現して下さっていて、、、🧡🧡🧡🧡🧡

愛しかないです🧡🧡🧡🧡🧡🧡
(届けこの愛)
(どなたかお優しい方届けてください)

そんで激カワでした。(◀️これが1番大事)


OCHA NORMAは
『全部青春!』をカバーさせて頂きました💙
素敵な楽曲で、パフォーマンスしていてとっても楽しかったです〜🎶


今回のイベントは、

本来11月に行われる予定でしたが、

OCHA NORMAが出演出来なくなってしまい

今日まで延期になってしまっていました。

アップアップガールズ(2)のメンバーさん、

そしてスタッフの皆さん、

そして ご来場頂いた皆さんにはご迷惑をおかけしました。。🙏🏻


今日、最高に楽しんでいただけていたら嬉しいです😭❤️


感想まってるぽーーーー‼️


━━━━━━━━━━━━━━━


終演後
アプガ(プロレス)のらくさんにもお会い出来ました💛
丁度、今日らくさんのTwitter見ていて、
髪の毛可愛くて!!
多分今日その髪型で、、!!!

髪型可愛いです!ってお伝えできましたぁ〜💛🥺



イベントの前説もつとめていらっしゃった
でか美ちゃんさんにもお会いできて、
里山里海イベントでラスト1点だった
OCHA NORMAカーキTシャツ(XL)を着てくださっていて
嬉しかったです🥺💗

少しお話しも出来てさらに嬉しかったです💗

ありがとうございました🌸


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


くっつきすみれ💜



このあと、
すみれすきすき行動の仕返しをされました🤦‍♀️

すみれすきすき行動の詳細は絶対に教えないよ(^-^)


━━━━━━━━━━━━━━━ 


 
━━━━━━━━━━━━━━━





今日ね、

絶対全身写真撮るんだ!って意気込んでたんだけど

良い感じに撮れる場所がなく断念いたした、、🙇‍♀️



ってことで、

できる限りの引き写真!

どうかな?笑笑🥺




次の対バンイベントは

1月18日のクマリデパートさんとのイベントです♡

こちらも2マンでっす‼️


激アツですね。

楽しみです本当に。。。

可愛いの空間に耐えられるのか。。!


 


サムネイル

◀️みてぇぇぇぇぇぇぇ
差し入れで頂いたカヌレを、筒井澪心たんがみんちゃんの口に放り込んでくれたのっ💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

帰りも途中までろこたんと一緒だったー💙

可愛い可愛いろこたん、今日も1日お疲れ様💙



明日は夕方からリハーサルだから
頑張ってって言ってほしいなぁ〜🥺


なうめちゃ食べてる。
今日なんかすんごいお腹すいたもん!
食べるもん!

みんなの前で永遠に食べ続けて、
それをみんながあたたかく見守ってくれるイベント開催したい。





ではでは

また明日なのねん🕺🥊