『エアトリpresents 毎日がクリスマス2022』

ありがとうございましたーー!!!!!!







衣装!!

OCHA NORMAとして初めて作ってもらった衣装です、、!!🥹


(髪型もあの時に寄せてみた)




また着れるなんて!!!

めちゃくちゃテンションあがったよ!





そしてそして、めちゃくちゃ盛りだくさんなライブでしたが、クリスマスシャッフル!!






みくとすみれとわたしで、


「会いたいロンリークリスマス」


披露させていただきました✨





会いたいロンリークリスマス、ほんとにすきなので、できて嬉しかったです!!!








ちょーたのしい2022年のクリスマスの思い出になりましたー!!!


きてくださった皆さん、ありがとうございました🫶🏻














【2ndシングル発売!】




「運命CHACHACHACHA〜N」




「ウチらの地元は地球じゃん!」













発売中📕


「B.L.T.1月号」
「MARQUEE Vol.148」」

「BIG ONE GIRLS」





【VoCEウェブサイト】







【VoCE YouTube】







【2ndシングルイベント追加受付】




みんなまってるよー!!!
はじめましてのかたもぜひ🫶🏻










【BEAインタビュー】


 


サインチェキプレゼントもあります!↑♡













ん、♡







では

米村姫良々でした