皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022でした🎄.*


お越しくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫧

今日も紫のペンライト、手作りTシャツ、グッズなど全て見えましたぁ!!

ありがとうの気持ちでいっぱいです😬🫧😬🫧


今日はクリスマスを感じたでしょ!!


実は披露曲の中で…
先輩の曲をカバーするコーナーがあったんだけど、


私西﨑美空と米村姫良々ちゃん、田代すみれちゃんで


℃-uteさんの会いたいロンリークリスマスをカバーさせて頂いたんです😵‍💫

実は…
この曲をカバーさせて頂くの2回目なんです!!

ハロプロ研修生の時に初めて選んでいただいた選抜曲が

「会いたいロンリークリスマス」だったんですよ!!


なんか自分の中で成長した部分だったり、変わった部分だったり感じる事があって…


勝手に懐かしくなったりエモくなったりしてました笑

あの時は5人いて私自身沢山歌う場面はなかったので、
今日凄く今回この曲の難しさを知ったというか…

会いたいロンリークリスマスの間奏明けって言うんですかね

鈴木愛理さんのソロパートがあるのですが…


そちらも前回の初恋サイダーに続きほんとにお上手なんです、、


そこを西﨑が歌わせて頂いて…


嬉しいに尽きます😭


歌わせて頂けるからには1回限りのパフォーマンスとはなりますが、

全力を尽くさせて頂きました!!


どうだったでしょうか、、


西﨑今日は胸を張ってやりきったと言えます!!🫠🫠


悔いや反省点はありますが、、、



見たよ!って方は是非感想を聞きたいです👂🏻


会いたいロンリークリスマスは
大好きな曲なので本当にこうやってパフォーマンス出来て嬉しかったし楽しかったなぁ👑❤️‍🔥


こういうかっこいい、少し落ち着いた曲個人的に好きなので決まった時からワクワク止まらなかったですね😵‍💫😵‍💫



そして今日!!
ちょっとしたハプニングもありましたが、そこも含め私はとても楽しかったです🙄❤️‍🔥



皆さんにとってクリスマスプレゼントになってたらいいなぁ😑😑


今日ね!
もみぃちゃんにかわいいキラキラとストーンつけてもらったの💎

初めてこういうのしたからめちゃ嬉しかった😵‍💫🫧



もみぃちゃんありがと☀️




瑠璃ちゃんもみぃちゃん私ですとーんはおそろだよーーん!!!


ぱしゃ📸

ハロプロ研修生の同期でもあるね🍵❤️‍🔥







お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥


そして!!
OCHA NORMA 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん!』発売記念イベント開催が決定致しました🫧❤️‍🔥


皆さん絶対に来てねん🫙🫙


お待ちしております🙇‍♂️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*